スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じっくり語られてみようNo.2



イベント 『じっくり語り語られてみよう』 に参加し,作品について語っています.作品に対するネガティブな表記を含む部分もありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.この作品の語り記事一覧 → 『No.02: 真 雪歩 春香 「House Of Love」


赤菱P



Jリーグとのコラボは珍しい!
野球はたくさんあれど、サッカーはあんまり記憶にないなぁってことで
新鮮な気持ちでみれました。

グラサン真がとりあえず最高w
個人的にグラサン真は大好きだし、曲的な雰囲気からも
真で正解かなって印象。
途中から真ソロから3人に増えて一つ流れができたかなぁって思う。

aka.jpg




ただHouseのイメージ?なのか全体的に色調が暗めなのが残念。
雰囲気を出すためなのだろうと思うんだけど、全体的にただ暗いだけになってる気がします。
もう少しコントラストも弄って明暗をくっきりさせてもとは感じました。

後、せっかくのコラボなんだけどコラボ感が薄いこと。これが勿体無い!
コラボ動画はどっちに比率をおくかで、アイマスなのかコラボ元なのかが
分からなくなる分難しいとは思うんだけど、もう少し思い切ってサッカー要素(浦和レッズ)
成分を入れてみてもよかったかな?
とはいえ、曲が難しいなぁーって思ったw
英語曲がってことじゃなくて、同じフレーズが繰り返されるようなタイプは
演出等結構悩むんですよね・・・。そういう点でも曲の長さも多少shortにしてもとは思いました。
文字の流し演出に少し頼り切ったかな?という印象を最後の方受けました。


で先にみないようにとあった、作者の製作側の意図する物は何かについて書いた記事を見に行って。

うん色々考えてやっぱり作ってる!

>サングラスで表情を消せる事でした。 曲そのものが笑顔は似合わないな?っていう感じだったので、

こういうのは大事ですよね!これはめちゃくちゃ共感できる。
製作側の意図することを見てから、また見直すとあ?なるほどなぁとか
また新たに感じることもたくさん沸いてきますねぇ。
レッズのサポーターさんらしいので、アイマスを通して!?レッズファンを増やせるような
かっこいい動画を作ってください!
スポンサーサイト
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。