スポンサーサイト


動画紹介その183




せらP



春香Verキター!!
やっぱり物々しい演出は春香にあうなぁ。




すげーww
銀さまと同じ人かな?また違う人かな。
なんにしてもやっぱ3D職人すげぇ・・・。


じゃんP



これはかわいい!
作風もかわいいし、歌がやっぱww
うっふんってまだはえーよ!


かわづP



こういう曲って本当にあるんだなぁw
歌詞ストレートすぎて・・・w
もう腹いてぇwwwww


にゃーP



ぼんごれPのプラグインを解説してくれてます!
本当すごいんですよこれ!
使って感動した方はぼんごれP愛してれぅー!と言いましょう。
ちなみにぼんごれPは他にも製作に役立つプラグインを公開してくださってます。
wikiを参照してくださいね。


タカシP




この独特のアニメーション?が個性でてていいですなぁ!
1枚絵でもいいから描いて見たいもんだw


ニ○スイP




またおまえかww
と俺も心の中でつぶやいてましたw
サムネ見ただけでわかるし!!!
相変らず無駄にすごくていつバンナムと手を組むのか楽しみです。


ニセP



ニュースきてました。
最近は精力的にニュースでてますな!


komaP



これはいいです!
リッチャンのかわいさに溢れた作品です!
ラストまで是非みましょう!
最後の方には驚く仕掛けもありますよ!


えこP



えこM@Sの追加素材と解説!
いやぁえこPはやっぱすごいわ・・・w
何気に作ろうとはしたんだけどねぇw



週マス編集部



5位に載せていただきました。ありがとうございます。
ところで俺のところだけ、ちょっとガクガクしてません?w
関係ないとは思うんですけど、今回の新作確認したら
エコノミーだとフレーム落ち?してるんですよね・・・。
ようするにガクガク?連続カットの部分とか飛んでるように見える。。。
んー10passだったんだけど、pass当てすぎるとだめとかあるのかな。

スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5位おめ^^

痛チョコは完全に売れるレベルですな。
そしてえこ雄山先生はどこまで突っ走るのだろう・・・w

ぼんごれP愛してれぅー!
ってコメあるとおもったらwwww

紹介ありがとうございます♪
っていうか、ディープPのおかげで、最新版出ているの気が付いて問題解決したんですけどねw

つまり、ダブルでありがとぅ~!

まだ、使い切れていないのと、純粋にぬこだけで抜いたのでふちがガクガクになっちゃったけど
クロマキー抜きと合わせて使えば、かなり強力ですね。
クロマキー抜きで影響及ぼしちゃうような邪魔者を排除してから、とかね。

>紳士さん

バンナムは早く商品化するべきww
あずチョコを早く売るべきwww


>にゃーさん

いいソフトはやっぱみんなに使ってもらってこそですしね!
こういうのはありがたいです!!
にしてもニコマス界は色々な方面で技術を持った人が多いですな・・・。

動画紹介していただきありがとうございます!
ディープPのセンスと技術力にいつも感服しております。

よろしければうちのブログにリンクを貼ってもよろしいでしょうか?

はじめまして。せらPです。

紹介ありがとうございました。
製作中にディープPさんの作品がランクインしてたんで、こっそり色々と悩んでました。(自分の動画が完成してから拝見させて頂きました)
曲被りで尚且つ後出しだったので、実は結構勇気要りましたw
このブログ最近知ったのですが、過去にもせらの動画紹介して頂いてたみたいで、重ねてありがとうございましたです。

>じゅんさん

こんにちわ!
リンクは自由に貼っちゃってください。こちらも貼らせてもらいます!w
技術とかセンスとかって既に俺なんか全然及ばないようなもの作られてる方がwww


>せらさん

曲被り後だし、そんなの全然気にしてはいけませんw
俺自身過去何回被って後出ししたか・・・w
春香にはやっぱアイマスよね~!
すこしカオスっぽいイメージの演出が特にいい感じで。
春香でこの曲をって人もおられましたし!
せらPさんの作品結構好きな曲があるんで、これからも期待してますー!

そんな、ご謙遜を(汗

レスありがとうございます!
早速貼っておきました。

>じゃんさん

リンクありがとうございます!こちらも貼らせてもらいました!
謙遜?なにs(ry
謙遜なんて100%ありませんからww

返信ありがとうございます。
あ、ついでにカメでごめんなさい(汗

曲被り後だし>多分製作中にディープPさんの作品見てたら未熟なせらはメゲてたかもしれません。埋もれ上手なんで最近はあんまし気にしない事にしてますが…。今回は意外に好評で安心しましたけどね。
春香でこの曲をって人←確かにおられましたねww(エエ笑顔)
実はせらもあのブログ大好き♪でも作りはじめてからカキコ見たから密かにニヤりと笑ってましたし。

せらの動画をそんなに見て貰ってたとは驚きです。
ちょっとずつ試しながら作ってるから、気長に見て頂けたら幸いです。
ご期待に副える様マイペースでがんばります!
色々とありがとうございました!!

>せらさん

曲が被っても、まったく同じ演出になるわけじゃないですし、
Pそれぞれ持ち味や個性があります!だからそんなの気にしないで思うようにぶつけるといいですよ!!!
もともとLunaticはどん底Pさんがサバイバル2でやられてて、決勝まで残った曲!すでに被りで上げたわけですし!
お互いマイペースでがんばりましょ!
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
