

動画紹介その181



dezyaさんのサイト兎に角やってみようにて
皆で作ろう初心者アイマスMAD10選の投票が行われております。
ぜひ投票してみてください。


メインで使ってるマイリストが常に500で削っては入れを繰り返してました。
ただやっぱり自分は作ってる方なんで、マイリストが減っていくってのはやっぱり
寂しいものなのは痛いほどわかるんで、それならと垢取って200PVほど移動させました。







色々なPさんの作品が伸びてほしいんで、伸びることを考えれば
やっぱりマイリストが増えてランキングに載って?って言うのはわかるかと思います。
ですんで、言い方はあれなんですが支援という意味も含めてマイリスト登録をして
1週間後くらいに抜いたりもしてます。ただ抜くといっても色々なPさんの動画を登録したいんで
ランキング常連さん(毎回ブログで紹介してるPさんとかw)の作品は初動すぎると
代表作プラスいくつか程度に絞らせていただいてます・・・。

ていうことで動画紹介



kakaoP,cx0101P,赤ペンP,きつねP



4方の合作。
もう完全にメカwwwwwww
ふりに合わせてウインウインいうはビームでるわwww
アホス!w


猫ジーナP



やっぱり千早のとこが一番くるかなーw
とりあえずお言葉に甘えて・・・
こいつ駄目だwwww


まめP




かっけー
瞳の色違いがさらにかっこよす。
イラストかけるってやっぱ羨ましすぎる。


トカチP




アイマス×JOINT 9作目?
もうJOIM@Sとか作れるんじゃねーw
こうやってみると表現やダンスは人それぞれあるなー。
シックに色調弄ってるとこが引き締まってていい!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、投票の方、紹介ありがとうございます
マイリスト去年プレミアに入ったときは埋まるのかなぁと思ったぐらいなんですけどね、アイマスとか見てると、1000ぐらいあっても足りないかもとか思ってしまいます

>dezyaさん

もちろん投票しましたよー!
ええ。コメ見てこれだろってすぐわかると思われますww
マイリストほんと1000でも全然足らないですよね。
一応お金払ってるんだからもうちょい増えても!
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
