スポンサーサイト


動画紹介その15


R2P



非常にアップが効果的、というよりもかなり好みな魅せ方をする!
歌詞と演出とのシンクロ率も高く最後まで観るとさらによさが出る作品。
にしても、あずさと工藤静は結構あうかも!



射座の日P



MAフィナーレを向かえ、総括ということでオールスターでMA紹介!
とにかく曲がノリノリで紹介という意味でいい雰囲気を作ってる。
とくにDJがカッコヨスw
しかもおまけキャラも途中紹介にwww


あさひなP



ゼノグラシアとのコンビ!
振り付けが曲によくあっていて気持ちがいい。
虹に指をさすところは特によかった!
途中であの人も登場www
雪歩のかわいさに溢れた作品です。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ノックしてもしもお~~~し

こちらでは初めましてー・・・ですかね?

ご紹介ありがとうございます。
ボコボコにされてるんじゃないかと心配して
胃痛に悩まされていた訳ですが、
意外とウケが良くてニヤニヤしていたりしますw

・・・ジョジョはどうしたという声がどこからかしたような・・・。

いらはぁいw

胃痛になやまされなくてすむ?w
次は何作る予定だい?
ジョジョか!?
clankyのがかっこいいと思うけど
ぶっちゃけあの手の曲は難しいわw

う~~ん・・・流石というべきか、皆様うまいですねぇ~~いやはや・・・

あっしももっと勉強せねばならないですねぇ~

>十三さん

一度さくっと作ってみるのもいいですよ。
1作目はとりあえず感じをつかむ!
2作目で1作目で出来なかった何かしてみて、3作目で真価を問う?w
俺なんて4作目の作品がいまだに一番再生数多いよwwww
ていうかたぶん自分の実力じゃもう抜けないw

うぃ

春香でやろうとしましたが、物に出来る素材(有るんですが、有効活用が出来ませんでした)が少なかったので、あずささんでぱぱっと作ってぼこぼこにされてきますww 

SMILEへのアップロードが上手くいかない・・・.今夜は駄目かorz

>射座の日P
私もこちらでは初めまして~.
ジョジョはどうs(ry 胃痛が収まって何よりですw社長はあんなのなんですね・・・w

>影鞍十三様
あずささんですか~.私もデビューのきっかけはあずささんの誕生祭だったので色々思い入れがあります.
ただ,ディープPはあずささんにはうるさいので気をつけたほうがいいですよw
楽しみにしています!

>十三さん 東洋人さん

あずさにはうるさい?w
まぁ俺の嫁だからねぇ・・・。
でも嫁さん最近出番なくて。
十三さんはもうすぐできそうですなぁww
東洋人さん新作乙!
雪歩やっぱかわいいねぇ。
昔は雪歩好きだったんだけどねw
今はあずさが嫁で最近リッチャンが赤丸急上昇w

自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
