

じっくり語られてみようNo.1




イベント 『じっくり語り語られてみよう』 に参加し,作品について語っています.作品に対するネガティブな表記を含む部分もありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.この作品の語り記事一覧 → 『No.01: エスパー真美「テレポーテーション -恋の未確認-」


ぎょP






一番真っ先に思った印象が、「あ?懐かしいw」 もうこれにつきますね。
80年代のアニメですけど、一応リアルタイムで見てました。
しかもこのアニメの特徴として、絵描きの親父だっけかのモデルで裸に魔美がなるんですけど
ドキドキでしたね!!!!!!!!



gyo.jpg


とまぁアニメの前置きは置いておいて作品のほうへ。
フレームも原作っぽいものをイメージした?ような感じですし、見た目の印象は
明るくてかわいいしいいですね。
静止画を使った演出、ヒコーキがリッチャンに当たるといった
楽しい演出もこめられてますし。
振り付けも歌詞によくあった振りが選ばれてていいなぁと感じました。
全体的に見てソツなくまとめられてるなという印象です。

ただソツなくまとまってる半面、ここといった場面や見せ場がなく、単調というほどではないけど
もう少し押した演出があってもよかったのかなとは感じました。
後最初の出だしが、比較版っぽい入りで少し安っぽいイメージを受けたので
もう少しアレンジを加えて見ては?なんてことも思いました。

こんな感じでしょうか!
真美のかわいさは十分伝わる作品だと思います。
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
