スポンサーサイト


投函しました





告知してたからか、俺が1コメ取る前に誰かキター!

んー物凄く中二病?w
でもまぁ俺っぽいといえば俺らしい作品になったんじゃないかなー。
すんません。あんまり自信ないやw
長い間迷走してコレカー!とか言わないでね(;つД`)

ちなみにどっかで聴いたことがー!
って人はサバイバル2の決勝を見ましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体調激悪なのに新着チェックしてた俺にスキは無かった!
これで本当の意味での「おかえり」ですね。

感想言おうとしてもありきたりな事しか言えないw
でもこれだけは…ディープPのあずささんかっけーww

復帰おめ~♪
超かっくいいんですど~~~^^」
スローな演出がめっちゃ引き込まれますわぁ

明日は早朝4時から仕事だけどこれでがんばれる!!!

まずは、お帰りなさいですね、ディープP!!
てか、この曲使ったガチ作品を待ち望んでたので、ディープP復活も含めてキターーー!な俺マジで感涙です。
やー、あずささんが格好良い過ぎるんだぜっ!春香スキーな俺もこのあずささんには目を奪われざるを得ない!!

戻って来てくださって、本当にありがとうございます。

おつかれさまでした~!
相変わらずスピード感凄くてかっこよかったです。
すごいなぁ… あれじゃ,レンダに時間かかるはずだわ…

あちゃー、先に投函されたかぁ。
どうせすごいモンだってのはわかってたから
先に出しときたかったんだけど・・・まぁいいや。
後でコッソリ投函しておきます。
Project Azus@ってことでひとつ。

復帰作待ってました!
あずささんのキリッとした表情、ダンスの緩急、(・∀・)カッコイイ!!

完全復活おめでとうございます。

相変わらずあなたの作品は疾走感が素晴らしく、この作品も良かったです。

全体的にすごかったんですが、
緩急や色彩などが特に私は惹かれましたねえ(*´A`)

期待してた甲斐があったー

とりあえず、
「この曲で作らなくてよかったぁ~」
と安堵しておりますww

あずささんカッコイイ(・∀・)!
もうこの一言につきます。

>SSMさん

あずささんかっけー!!
これ最高の言葉です!ありがとう!


>yutaさん

そういってもらえるなんてありがたい(;つД`)
そんな俺は仕事の方でご機嫌斜めなことがありましたがww


>鏡月さん

春香1番でも少しでもあずささん見てくれたなら
もう俺としては言うことがありません!
ありがとう!


>sukehiroさん

でしょーw
レンダに時間かかったですわホント・・・・。
動かしまくったししねぇw


>先生

先生のかっこよかったんですが!?w


>小町さん


表情には常に気を使ってます!w


>tagさん

自分の作風はやっぱりスピード感重視なんで
そこをなくさないようにとがんばりましたw


>にゃーさん

正直豪語してた割りに気に入ってもらえるのか不安だったんですが
よかったですー!
色彩感覚はあんまり得意ではありませんwww


>ミアキスさん


ふっふー!
ブログミテマシタヨ!


>紳士さん


俺はその一言が最高なんです!
あずささんを褒めてくれるだけで至福です!

さすがでした。単純にかっこよく、魅せられる。
何よりもあずささんの魅力に溢れた作品だと思います。
おかえりなさい、で良いのかな。素晴らしい作品でした。

見させていただきましたよ^^
やっぱディープPさんは格好いい系のあずささんがしっくり来ますねw
演出が格好いい。見せ方が格好いい。
あずささんが格好いい。そしてかわいい。
ほんでもってディープPさんもかっこいい

以前のかっこよさを遙かに超えてきましたね^^
復活おめでとうございます
これからも期待しています^^

おかえりなさーい!
うひゃー、かっこいいw
特に、「夢と現実の~」の部分のカメラのブレがいい!!
堪能させていただきました~w
 
2:22での、あずささんの微妙な乳揺れに目がいってしまう。そんな私はシンガポール。

ウホッ!格好いい動画! さすがですー!
演出、ダンス、編曲、全部良かったんです

ディープさんとガチ系あずさ こりゃ、こっちがtamaranわーww

それにしても、こんな感じの曲でドレスとDo-Daiを使うのができるとはww
色々勉強になりましたよ!

>ot02070さん

あずささんを見てもらえただけでありがたいです!


>蒼天使さん

とりあえず自分でかっこいいかなぁ!て思う
ようなものをいれましたw 


>シンガポールPさん

あなたのエロさにはかないませんよ!!!
俺もエロっぽくぶっとんだ奴とか作ってみたい・・・。

>銀次さん

ドレスにドーダイ等なんか一見するとネタっぽいかもしれない
ですけど、意外にそうでもなかったですよね?w
まぁあーいうのも俺らしいっていうとこでーw

あずささんかっこいいですー!!!
早いダンスの中で急に来るスローに鳥肌が立ちました!!
ディープPあずささんを堪能できて、幸せなひとときをすごさせていただきました!!w

>かまおさん

かまおさんがPCで四苦八苦してる間に・・・w
1つ作れてかなり落ち着きましたですw
またみてやってください!
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
