スポンサーサイト


動画紹介その175





最近こういうのよく見るわw
ていうか人おる前でよーやるわーw
もうそれだけで感動した!キモウマス!


カラメルP



素晴らしい!!!
俺にはこんなスケールの壮大さや情緒が感じられる画を描くことは
できないからなお更感じる。あずささんソロでここまで魅せられると軽く嫉妬するw
カラメルP自身のサイレントイヴを俺が過去にめっちゃ押してたように
バラードでの表現の仕方がほんとうます。
リップシンクもすごく取れてるし。歌ってるというよりは、姿を捉えてるって感じに映る。
多分にあずささん補正はあるけど、ここ最近では一番!超お勧め!!


白葉P



かっこいいよ!
歌詞にのせてストーリー風にテンポよくはいります!
過去作もだけど、後半に向けてどんどん盛り上がる展開は大好きだ!


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

動画ご紹介ありがとうございます。やっと、あずささんで作れました。嫁成分は少ないですが・・・ きっと、あずささん誕生日おめでとう動画は、嫁成分増えると思います。残念ながら、モニタの中に入るスキルはないですが(涙)

ども~!ディープPに褒めてもらえたようでよかった!
イラストはお借りしたものでして、あれほんとに素晴らしいです。
イラストの効果が半分以上あるかなw
演出はサイレントイブと似た感じになりましたが、
光るのとか個人的に好きなんですよね~w
あずささんの次作、期待して待ってます~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>白葉P

ストーリー展開のある動画好きなんですよね!
演出に重みがでてきて!
残念ながら俺にもまだモニタの中には・・・。
モニタの中からはあずささんがでてくるんですが


>カラメルさん


バラードうまいですなぁw
イラストも好きですが、やっぱりしっとりとぐっっとくるんで
深いんですよねぇ。表現とかも。
素敵なあずささんありがとうございました!
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
