

動画紹介その174



ほとんど見れてません!すいません!
ていうか時間なくて。
伊織誕生祭が大量なんでまた後で見させてもらいますー!
ざーっと見て個人的に目に止まったのだけの紹介ですいません!


水無月P



JOINTと聞いたら紹介しないわけにはいかないw
この雰囲気好きだわw





サムネの中からあずささんがこっちを見ていた気がしたので
オーソドックスだけどすごくしっとりと落ち着いた感じがいい!
にしても歌ってるあずささんはかっこいいな。


M@co.jp





MSC優勝作品!
うめぇー!
なんてもう今更すぎて言わない。
俺は下で動いてるあずささんにしか目がいかなかった!ごめんなさい!
なんかすごく若かわいいんだもんよーw


小町P



魔法使いのお姉さん。
魔法使いのお姉さん
美人でやさしい魔法使いのお姉さん
よくやった!!!
サムネにないのになぜか俺を読んでる気がしたらやっぱりお姉さんが呼んでました!


279P



元ネタ知らないんですけど、これだけでも時間かかってるだろうなぁとw
Flash使わない、ていうか使えない俺涙目!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

サムネにも、タイトルにもあずささんが出てるなんて情報無いのに、なぜ私のがディープさんの目にとまったのだろうw
やはりあずささんへの愛のなせる技なのか!?

>小町さん

なんでだろうw
なぜかティンときたんですよ!
そしたらあずささんがお姉さんでうはうはで・・・!
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
