スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画紹介その170



DLC祭りの嫁動画が大量ですわぁ?。
みなさん思い思いの嫁でまぁあれやこれや妄想してくださいw
ちなみに、日本の法律では日本女性の婚姻が認められるのは16歳以上!!!
わかりますか!!!この事実!!!
千早15歳 やよい13歳 伊織14歳 亜美真美12歳 美希14歳
くっ・・・!!
まぁドレスはいくつでもきれるし?
成人乙女万歳!!!




国綱P



この百合具合がもうたまらんとです・・・。
千早受け。でも個人的には春香も受けタイプのが好きだなぁ。
もちろんあずささんも受け。え?全部受け?
そりゃもう受けのがgdじゃgsdj


まな板P



ジェバンニキター!!!!


TAKAP



なんでこのノーマルPVだけ取り上げてるかって!?
いや、数ある雪歩でサムネ見てこれ絶対TAKAPだろwww
で開いたらやっぱそうだったから嬉しくてw


時雨P



時雨-千早のこの人気っぷりが悔しすぎる!!





ちなみに俺のジェバンニ



正直自分でも信じられないくらいジェバンニだと思う!
いやだって、18時半に帰ってきてDLして19時すぎくらいまでニヤニヤしてて、
ノーマルを上げるぜ!!ってやってたら解像度1280×720のままmp4化してたりして
あっぷできんかったりw で飯食って風呂入って21時前くらい?
もう出遅れでわざわざ新しいの上げても見てくれないだろうし・・・。


そっからw
ノーマルだめならもうウエディングソングでジェバンニだろ!で
いつかリプロしてやる!って決めてたトンカツPさんが作った乙女のヤ・ボ・ウが確か
ウエディングマーチ♪じゃんで、曲調やリズム、テンポからしてDo-Daiのフリでいけるはず。
てことで1曲PV撮って、乙女のヤボウと合わせてさら流し。妄想。
ちなみにDo-Daiのフリオンリーであること。
ポイントポイント(髪がどうこうとか、合の手がとか)でフリ付けチェック。
結局、PV4本キャプってエンコして作ったわけなんだけど
全部にかかるエンコ時間のけたら曲決め→構想→製作→完成!を3時間ほど
これは早いと自分で言うと嫌味っぽくなるけど、いや早いと思ったw
ジェバンニの出来!ってしたらそこそこいい感じじゃないです?
自分的にはそういう意味合いでは完成度高いと思ってるんですが!
でもまぁ時間が取れたらあらためて作り直したい作品ですねぇ。







上2個がなんと1万再生に到達しました!!!!
中でもJOINT!!
何回も言ってますがやっぱり自身最高傑作、過去の作品でどれが自分自身1番?
って聞かれると問答無用でJOINTと答えれるくらいの自身の傑作です!
やっぱそういう作品だけあってこの到達は素直に嬉しいです!
見てくれた方ありがとうございました。
あずささんも嬉しいですが、正直このあずささんはまだまだです!



スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。