スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画紹介169+あれやこれや


■■
水無月P 猫ロキP おくるだP によるニコマスレディオが始まりましたよ!
放送日程:毎週金or土or日曜日 22:00?23:00(00:00まで延長可)
一応ネットラジオなので視聴者参加型でリクエスト等も受け付けてくれました!
当然俺もリクエストしてちゃんと通りましたw 妙に嬉しかったんですけどね!
企画もまだ試作段階?っぽいのでこれから楽しくなることでしょう!
アクセスはここらか!→http://jbbs.livedoor.jp/game/43994/




■■
荒川河川敷さんがやってくれました。

fanletter_big_convert_20080427012640.gif


上のバナーは荒川河川敷さんところから拝借。
簡単に言うとPさんに手紙書こうぜ!っていう企画らしいです!
ラ・ブ・レ・タ・?!
詳しくは→こちら




■■
以前もお伝えしたRDGさんのサイト発端の批評祭りの企画が色々変更されて
実施されることになったそうです!祭りではなく、個々の作品へ熱く本音を語ってみませんか
って感じなんでしょうか。もちろん批評的なことを含んでおります。
こちらの企画は無差別に選別された動画を対象とするのではなく
志願されたPさんの動画(新旧とわず)を対象とする
のでまず志願されるPさんがいないことには
企画自体成り立ちません!
とりあえず専用ブログの方覗いて見てください→こちら


以下動画紹介へ


あきのじP



めっちゃかわええw
このあずささんなら死傷者8割くらいでるよ!



kenjoP



もう曲からしてもろ俺好み。
演出も凄くかっかいい!






踊ってみたを紹介するのは初めてかもしれないwwwww
いやまじよかったです!
楽しい動画好きなら超お勧めw




俺の進捗状況!!!



0%!ゴメンナサイ!!


スランプとかいうレベルじゃありませんw
抜け出せないラビリンスにはまり込んだかもしれませんw
借り組しては破棄!ひたすらそれを繰り返してます・・・。
まず曲がきまらんとです。
あずささん好き嫌い多いんです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

50%で倍速だとああも動きがよくなるもんなんですね
男女の時から観てますが、動きがすごすぎるw

KenjoPのもすご過ぎですよね…
しかし…ラジオですか…時代はどんどんすごい所に行ってますよね!

あずささんの照れ顔で死んだ私が来ましたwww
動画の一部を拝借したアニソンメドレーをうpしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3119739
使用許可をくださって本当にありがとうございました。

理由は違えど状況はちょっとまえの俺みたいだww

とりあえず・・気分転換に全然違うことやってみるとか?
俺の場合、買い物いったり部屋の模様替えしたりでかなり気分が変わりましたよ(女みたいでスンマソ)

ファンレター企画の紹介有難うございます!
こうやって多くの方に知っていただく機会が増えて嬉しいです。
ただ、忘れ去られてしまわないよう早くリリースしなければとw
定番化するように頑張りたいと思います。

紹介ありがとうございます!
gdgd放送でしたが、楽しんでいただけてよかったです。
がんばって、形にしていこうと思います。
 
あの無音映画風は笑いますよね。ほんとw

sm3111858
もう紳士なディープPは見ちゃってるかもしれない!

>十三さん

ねぇーw
ラジオとかもうなんですか!
他にもラジオやってる方おられますけど
本格的すぎるw

>urikoさん

あずささんも本気だせばめっちゃくちゃかわいいんですよ!
4年は若返ります!

>yutaPさん

気分転換にCOD4をやってはいるんですが
転換のつもりがつい夢中になってしまってwww
Pの中にはやたらうまい人がいるもんですわ・・・。
俺はRPGかシュミレーション専門なんだ!


>arakawaさん

あなたはすごすぎますww
見る専さんの代表ともいえるようなことを・・・w
ニコマスを色々と盛り上げていってください!

>水無月さん

ラジオのパーソナリティーきたー!!
だからコバライネンクラッシュするんだよ!!
ていうかどうなったんだろ。足がぐらぐらで結構心配だ・・・。


>羽流さん

ミテマスヨーw
ていうかあずささん本当そんなのばっかすぎる!
みんなもうすこしかっこかわいいあずささん演出するべき!
やはり俺が・・・くっ

どもども,再度の企画の宣伝,ありがとうございます.
正式に作品の募集もかけ始めました.
参加作品が出てきしだい,企画開始したいと思っています.

> 「個々の作品へ熱く本音を語ってみませんか」

上手い書き方ですね.その通りです.

>RDGさん

リスクはありますけど、得る物もあると思う企画なんで
個人的には結構楽しみにしてますー!
がんばってください!
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。