

動画紹介その168






底辺スレ合作動画本日ランキング1位があまりにも嬉しかったんで
早い間に紹介w
どの作品もすごかった!
参加したPの方お疲れ様でした!
何か熱いものを感じました。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いやーホント参加して楽しかったですよーw
1ターン目ガチ。2ターン目はいつもので。
打ち合わせの時から『実写でしょ?』って期待されちゃってて……。
それならもう出すしかねーじゃんwwwww と。

とりゃえず、色々なお声を頂きました。

はじめまして。

突然、失礼します。
桃邪気Pのことでこのブログに行き着きました。
私も「隣に…」の作品が好きだったので本当に心が痛いです。。。。
ところで貴方の動画作品を見せていただいたときに
おもいついたことがあって、
ちょうど作成していた私の動画作品のなかに
「だっぽいオールスター」の一部を拝借させていただけないかを
伺いたくてコメントをさせていただきました。
作ってしまった動画を見ていただいてお気に召さなければ
すぐに削除します。
推定30歳前後(♂)が思い出のアニソンを
年代順に並べてみたPart2(1987→1988)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3095335
(5:22あたりからです)

Part1は本日公開済み
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3100369

失礼します。

>KPさん

いおまこ出た時にまずそうだろうで野球がでて
確信したよwww
熱くなれたし最高でした!


>uriko1999さん

懐かしい作品多いですねぇw
プロゴルファー猿とか久しぶりに見ましたw
自分の作品確認しました。使っていただけて光栄です。
これからもがんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了承いただきありがとうございました!
対象動画は一旦非公開にしてメンテしますので
正式公開したときにあらためてお礼を言わせてください。
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
