スポンサーサイト


動画紹介その166



sukehiroP



ちびりつ探せの2段キター!
ってことでがんばって探してください。
半分らくいしかわかりませんでしたw


SSMP



ブーストのキラキラ演出の使い方うまいなぁって思った。
ここまでかわいい雪歩を見せられたら好きな人はたまらないでしょう。
あずささん派のPさんもネタじゃなくてこういうのもほしいぜ・・・w


TAKAP



懐かしいなw
あまりにも懐かしくてCDほっぽりだしたw 何気にCD持ってたりするw
伊集院に電話しまくったな・・・。
普段男性VoメインのTAKAPにするとめずらしい女性Vo曲。





元ネタわからないけどなんか楽しかったw
ヤウェーイがやめ?い!に聞こえるわけで・・・。


くーP



こらうめーわw
もう曲からして俺が一番好みのタイプの曲だし終始圧倒。
あずささんソロでこういう曲歌ってくれればいいのに、全部スローバラードなんだもんなぁ・・・。
あーかっこいいのに、エフェクトトレースをしてしまう俺涙目。
タイピングエフェクトとかはサードパーティ制かなぁ。


あああああああああああ!
なんも進まないぜー。
曲すら決まらないです。
またリプロしようかと思ったけど、やっぱダメ・・・。
全然演出が思い浮かばないw
あずささんは歌いたくないそうで・・・。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

紹介ありがとうございます。
あと、遅くなりましたが、たっぽい10万おめでとうございます!!
あまりに雲の上過ぎて想像がつかないです。

ブログのほうも通常運転に戻りつつありますね!
さがせ2のほうはちと難易度上げすぎたかなぁww

まやつかPのりっちゃんいろんな意味ですげーwwww
負けましたww

コメが遅くなったけど ディープさん、復帰おめでと~
このまま引退するのかと心配したよ

ん?まだ迷走中だと?ハッハッハー! 大丈夫!問題ないさ!
いつも迷走モードな俺が言うんだから信じてもいい!(本当?www)

うーむ、ディープさん、何かの進展が無くて困っているみたいですね
そんな時は… ディープさんもやってみるのはどう~? 替え歌を!ww

おおう、これは期待ってわけにはいかなくなったかw

いつでもいけるんですが、腰があがらんとです。

動画紹介ありがとうございます。

ディープPとあずささんに負けないように
SSMと雪歩がイチャついた結果がこれですw

ディープPまだ何か悩んでるみたいですけど、
焦らずゆっくり解決してって下さいね。
あずささんと一緒にいるイキイキしたディープPが見たいのでw

>sukehiroさん

ちびりつ大人気ですねー!
もちろん最後のちびゆきほにはだまされたんですがw
sukehiroさんも負けてられないですよーw


>銀次さん

ええ・・・。全然進展してません。
まったくもって復活といえない状況になってきましたw
何かきっかけでもあればいいのかもですがねぇ。。。


>時雨P

よし、そろそろ出発しようか。


>SSMPさん

表現したいことをありったけできるのが羨ましい!w
悩んでるのかなぁ。。。
作りたいんですけど、全然作れない。。
雪歩いっぱい見せ付けられてるんで悔しいですわw
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
