スポンサーサイト


動画紹介165




評論祭り、やりませんか?

とまぁこれまた大きくきたなぁという、興味深い祭りが動きつつありますw
RDGさんのサイト爽快・楽しくなる動画にて意見等募集してます。
評論なんでこれについてはかなり対照的な意見が出そうですが
個人的にはかなり興味深いw
やるなら参加しないわけにはいかない。もちろん論評されるほうとしてもするほうとしてもw

ていうことで動画紹介


爺さんP



合いすぎです。本当にありがとうございましたw



ささあきP




あずささんの埋もれた動画を紹介してくれる恒例作品!
この紹介作品が埋もれそうでがんばってくれー!(;つД`)
全力で支援だー!




そういえば前も違う動画であずささんが眼鏡かけたら高木美保ってあったなぁ・・・。
いやまぁちょっと似てはいるけど、あずささんのが断然かわいいですから!


メイP



抜群の表現力だなぁと。
表情一つカット一つとってもどれもが重みがあって
ガツンときたよ。





復帰コメントいただきありがとうございます!
とはいえ、完全?じゃないんでぶっちゃけまだまだ半分くらい迷走なんです・・・;
がんばってあずささんで描きますが、期待せず気長にまっててくださいw






10万なんて夢のようです・・・。ありがとうございます。
ていうかマイリスト8000って!マジありがとう(;つД`)
でもこの作品は俺なんですが、みんなの作品って感じなんでw
色々楽しいコメントどうもありがとう!
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10万再生おめでとうございます!!
凄いっすw
今年中になんとか3万再生以上いける作品作れたらいいなあ........。
うん。多分無理だwwww

迷走したっていいじゃないですか。

なかなか前に進めない時も、きっとありますって。
ゆっくりやっていきましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>シラカワさん

ありがとうございます!
なんかやっぱたっぽいはコメントで盛り上げてくれたんで
まさに色々な人が作ってくれた作品じゃないかなぁってw
3万!シラカワさんなら普通にいけるかとw
俺は復活とは言えまだ迷走中で全然手がつかなくって・・・。
とりあえずは止まらないようにがんばります。

まずは復帰おつかれさま(?)です.
ゆっくり自分のペースでやってくださいませ.
そして10万再生おめでとうございます!!
何度見ても楽しい作品で,楽しませてもらってます.

記事の紹介ありがとうございます.
ディープPのように興味を持ってくださるPがいらっしゃることが心強いです.
企画はどうなるかわからん状況ですが,ニヨニヨと様子見していてくださいませ.

>RDGさん

企画的には興味あるんで成功?というか開催?
できるように応援しております。
ニヨニヨしながら常にROMてますww
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
