スポンサーサイト


愛はニコマスを救う



体調不調で長期離脱しておられました天然Pさんが戻ってきました!
そしてなんと戻って早々全開でとんでもない企画を持ち込んできましたw


?愛はニコマスを救う??



            24時間TV


サブタイトルは関係ありません。勝手に俺がつけました。

なんせ24時間TVっぽいことをやろうじゃないかという企画らしいです。
色々なジャンルの動画をたくさんのPさんで作って、それを24時間?ぽく
やっちゃおうじゃないか!企画らしいです。
すでに二桁?を超えるPさんが集まっておられるらしいです。
まだ企画段階ですんで色々似詰めないといけないことは多そうですが楽しそうな企画です。
興味のある方、こうすればもっと面白いんじゃ?なんて意見あれば
どんどん言っちゃいましょう。
掲示板はこちら→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1208616965/l50
天然Pさんのブログ→アオゾラヲミロver3

動画紹介なんですけど、しばらく不定期でよろしくお願いします。
すいません。情報系とかは流します!




俺のほうなんですが色々温情なるコメントありがとうございます。
進むのか止まるのか悩んでたのは何も回りに迷惑をかけただけじゃないんです。

全然演出が流れてこない!
仮組だけなら4,5本くらいは軽くあります。
でも全部素で組んだだけ。歌詞にたいしてなんの閃きもなかった。
結局それでもうダメかなぁって色々考えてたとこにリスペクトで一気に
演出が流れ込んできた。
組む前から曲と歌詞だけで演出が頭に全部流れ込んでくるのは滅多にない。
なのになんの因果か次の日にリスペクト元が削除。
で結局まぁこんな流れになったと。
だから、あぁもう俺ここが引きどきなんだろうって思ってました。



あずささんが大事じゃないのか!あずささんの動画もっと見せろ!





あーそうさ!
あずささんが大事さ!!
俺がやらなきゃ誰がやる。
(いやいくらでもいるし・・・。うるせー!言わせろ。こんくらい言わなきゃ戻れネ。
 ていうかそんくらい気合入ったんだよ!)辞める気満々ダッタカラネ
いや、今回の一件でさらにあずささんへの絆を深めたね。愛じゃなくて絆ね。

とりあえず1本だけかもしれないから作り終えたらまた迷走するかもしれない。
けどあの日書いた下書きはとりあえず保留にしとく!!!
俺はまだ突っ走る。色々探りながら突っ走るw
右向いても左向いてもあずささん!これ最高。




回転


まとめ動画作ってますって言ったけど、それのオープニング部分。
ちゃんと回るしパクパクするし目もあくよ?w
でも今は上げる必要なくなったw
まぁ特に見たい人もいないだろうw 所詮まんまのパク(ry
タイトルは パーフェクトスター スタイル抜群あずさ です。
HDDの容量食うけどさすがに消すのは勿体無いからとりあえずニヤニヤしてることにする。

本命は右側のあずささん。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずなようで、やっぱり相変わらずなディープPで安心しました(笑)
貴方の描くあずささんを待ってる輩がここに一人、そして俺以上に待ち望んでるであろうあずさスキーな方々が沢山いるんですから・・・てなわけで、早くあずささんと一緒に出てきて下さいな!(エエ笑顔)

まー自分も色々とあって、ニコマスから退くかなって思ったりもしましたが、色々な方とお話しして、何とかまだここにいる事が出来ました。まーそれでもやっぱり今でも迷いまくってますけどね(苦笑)
迷いながら、でも突っ走る事を選んだディープPの行く先が楽しみです・・・まぁ、やっぱり何処まで行ってもあずさ愛を叫んでるのでしょうがwww

いよいよ復活ののろしを上げましたね!
こちらへのコメは控えさせていただいてましたが…
今俺の頭の中では爆勝宣言(ビッグマッチ用前奏付)が高々と鳴り響いています!

迷走 スランプ いいじゃないですか。
それだけ目指すレベルが現状の上にあるってことですよね。
その域に達したときのディープさんの作品が待ち遠しいです。

スタイル抜群あずさ・・・
どんだけおバカなタイトルなんだとwwwwww

こんなの見せられたら、本編が楽しみで仕方ないじゃないですかw
これからもどんどん、あずささん動画作っちゃってくださいな♪


それはそうと、アズメタル歌ってみたマダー?

出だしは当然,

「あずささん・・・あずささんには艶やかさが足りない」
そして僕は一枚のマスクをあずささんに差し出した。

ですよね?

24時間のやつは凄く大規模なものになりそうですね~.
今後の動きに注目ですね.

3時間の制作作業が報われましたわw

嬉しすぎて本当に涙ぐみました!!
絆を深めたあずささんとどこまでも突っ走ってください!!

そしてタイトルに笑みが止まりません!w回転寿司あずささん可愛いですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

企画内容にて

なんか項目に【野球】があるんですよね……w
はいはい、私は素直に参加シマスヨー!
中継か野球情報バラエティかは未定ですけどね!

ところであずささんは、阪神代表にしますが良いですか?

ディープP心配してたんだよ!?w

それなのになんだいこの画像はwそしてタイトルww
心配した時間を返してくださいよww

というのは冗談で。なにはともあれ大丈夫そうで安心しました。

ディープPとあずささんに負けないように
ちょっと雪歩とイチャついてきますw

いいね!いいね!
それこそディープPだよ!

お前がやらなきゃ誰がやる!
これ何のフレーズだっけ??w
今そんな感じかな!

唐突ですが、復活とたっぽい10万再生おめでとうございます!
たっぽいにずっと張り付いててコメント残してからここに来ましたw(スクショ要りますか?w)
これからもまた楽しい動画を見せてくださいね。

24時間TV、面白い企画ですよね。
実は私も参加させていただいたりそうでなかったり・・・w
成功するといいですね。

復帰おめ^^

でいきなり回転寿司www
見たい!!(覆面艶村フルボッコさ的な意味で)

これからも”ディープPの”あずささんをいっぱい見せて下さい!

ディープPがやらねばだれがやる(キャシャーンですなw
おなじくらいの愛を真に捧げてきますw

24時間か~ふむふむ(・ω・)ニヤリ

>鏡月さん

あずささんは俺の横でずっと・・・w
相変らずですががんばりますよー!


>sukehiroさん

まだリハビリが必要です・・・
sukehiroさんは早くお話を作る作業に!


>ホンコンさん

アズメタルはシーダPさんに言ってくださいwwww


>東洋人さん


いやぁぁっぁぁ!!俺のあずささんを覆面にしないで!!
祭りすごいことになりそうですなぁw


>おきなさん

そこはウソでも3日かかったって言ってください!!w
でもうれしかったですw

>かまおさん

回転してなくてもあずささんはめっちゃかわいいんで
回転するともっとかわいかったです!wwww


>KPさん

当然野球で参戦するだろうと120%よんでましたwwww
ちなみに俺も参戦しますよw 声かけていただいたんで
せっかくですし楽しみたいです。


>SSMさん

ありがとう!
でもこれは俺のXデーに出す奴だったんですよ!!!
そりゃかわいくて当然です!!ww


>十三さん

お前が~はわからないですけど
俺がやらなきゃ誰がやるはDBの映画かな?の名ゼリフです!
大好きなんでw


>ともちゃんさん

ああああああああああ!
出遅れたww
今日行くのかなぁって思ってたら75過ぎてました(;つД`)
でもうれしいです!ありがとう!
24時間楽しみですよね!


>自称紳士さん

回転寿司は少し封印!!w
まぁ頃合見計らって適当に出すかも?w

>シーダPさん

早くアズメタル音声化してください!!!!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
