スポンサーサイト


動画紹介その163



すいませんロクに見れてないです。


だ?おかP




支店オープンしたと聞いて1日こもってました。
ウイスキーは嫌いですが、ママは好きです。
同伴オーケーだそうです。


ニコラスP



Maay@s作品の中でも私的にいいなぁて感じてた作品のH264版。
まっすぐだ。リップシンクもものすごく取れてるしとっても綺麗です。
がんばれMegum@s同期生!


ゆさP



大分前回から空いて久しぶりで楽しみにしてました。
えらいことになってました・・・w


時雨P



今の俺なんかが何を言ってもしょうがないなw
俺なんかより感情の起伏が激しい時雨Pだけど、
必ず歩みは止めないし必ず進むんだよな。俺は技術的なこと言ってるんじゃないぜ?
技術的なことを進化したとか今更どうこう言うPじゃないし。
時雨P自身がこの動画に答えを求め、そして自らがそれに答えた。
やっぱあんたかっけーわw
さしずめ俺はロクデナシなんだろう・・・。


いくつかのブログで俺宛だろうなぁって思う記事みさせてもらいました。
コメはごめんなさい。今は書けません。足跡は残してあるかと思います。
非コメの方どうもありがとう。あなたの痛みを思い出してました。

なんていうかそこまで親身になってくれて嬉しいというより自分がちょい情けないですw
色々なファクターが今回重なりすぎたんですよね。何もかもが一気に崩れ落ちた感じで。
正直こうやって更新してるから復活かって思うかもなんですが

はっきり言います。
俺はやめたくはないです。

ただ自信がないんでしょう。前回の記事でも書きましたがあずささんだけは特別なんです。
変なプライドがあるんでしょうね。


とりあえずRidgerPが描いたSkyHighを
俺が描いたあずささんにReProduceすることはやめません。
それは今はやめたほうがいいんじゃって方結構いるかもしれませんが
俺はこれをやり終えないとたぶん進むことも止まることも戻ることもできません。



最後1つだけ。
俺はこのブログだけは閉じる気はありません。
もともとこのブログの半分はニコマスを盛り上げる、他のPさん達のなんらかの支援応援がしたい
そういう意味で紹介等もしてますので。
悲しむならば 悲しむならば
私の心 白く変われる?

貴方のことも 私のことも
全ての事も まだ知らないの

重い瞼を 開けたのならば
全て壊すのなら 
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
