スポンサーサイト


そんな・・・








まじ勘弁してよ・・・

動画紹介はできません。


わかってるよ。もともと黒いことだって。
権利者がダメっていったらダメ。消されるのも当然。そんなのわかってる。
でもさ、俺の中で上の2作品、特に太陽のあずさは特別なんだ・・・。

PBを見てニコマスにやってきた。
でも俺が目指した物は違う。

燦然と輝く太陽の女神あずさ。この作品だった。
RidgerPが描くあずさには特別な何かがあった。目や耳で感じる物じゃなくて
心に響いた。すごくかっこよくて凛々しくて。心が震える作品だった。

俺があずささんを描く時も常にこうありたいと思ってた。
そしてRidgerPがあずささんが好きかどうかはわからないけど
いつ頃からかあずささんを描く、プロデュースすることに負けたくないなんて思いがあった。
俺がこんなことを言うなんておこがましいのはわかってる。
実際俺だってRidgerPの大ファンだし、憧れてるし尊敬してるし。
ずっと見えない背中を見続けてきた。
でもさ、誰だってそうありたい、近づきたいって思うことあるよね?
そこに少しでも俺のあずささんを描いて。



そんな女神あずさが今日姿を消した。
何か大切なものを無くしたことがあるひとはわかると思う。この気持ち。
常にそこにあって、常に見続けたものが今はない。


前作のタフボーイを作ってから半月がたってる。
比較的早い俺にしたらかなり立ってるって思ってる人もいるかもしれない。

ずっと迷走してた。

年頭にProjectAzusaと掲げて、あずささんの一番になりたいなんて言って
結局プロデュースしてるのがあずささんじゃないこと。

あずささんを描きたい。その思いはいつだって一番強い。
でもあずささんをプロデュースする時はディープPでありディープPじゃない。
特別な人だから。
はっきり言う。たかがゲームじゃんって言う人いるでしょう。キャラ作ってんじゃね?
そう考える人もいるかもしれない。でも今のは違う。
それはディープPじゃなくて
間違いなくゲームという枠を超えてしまった三浦あずさが俺の心にいるんです・・・。

だからあずささんを本気で描く時はどうしても私情がからんで踏み出せない。
あまり見てくれなかったどうしようって。それって俺のせいじゃん。
RidgerPが描くあずささんはあんなにも素敵でかっこよくて、みなから愛されて。
同じになりたいわけじゃない。俺は俺のあずささんが描きたい。それは変わらない。

でもそのあずささんを愛してくれる人が少なかったらあずささんがかわいそう。
色んな葛藤があった。

次の作品に向けて、昨日まで色々な曲やダンスをあずささんに踊ってもらった。
でも全部だめ。すべて納得いかなかった。
何も演出が思い浮かばない。イライラした。
そう昨日まで。

そんな迷走続けていた俺に光を差してくれたのが島谷あずさ。
偉大なRidgerPの描くあずささんに触れることができるか。
そこに俺の描くあずささんが入り込めるのか。
今触れないで、歩み寄らないでいつするのか。
たぶん今やるべきなんだと思った。
ReProduce作として、島谷あずさのSkyHighという曲でプロデュースし始めた。
太陽のあずさじゃないのか。それはもうこの上まで読んだ方ならわかるかもしれないけど
偉大すぎて、かっこよすぎて俺には無理だから。太陽のあずさは俺にとって誰よりも特別なんです。


そして今日俺にとっての運命なのかな。なくなっちゃった。
築き上げるのは大変なのに消えちゃうのって一瞬なんだね。


ニコマスでやってる俺にとって太陽のあずさは支えだった。
支えを失った物は簡単に倒れるんだぜ?
もう何も見えねぇ



涙止まらねーよ






Sky High



I'm in your side 悲しみ癒えぬ日も
目を閉じ 夢見て やがて朝は来るの

Ah あなたの こころの空に
いつか描いた翼が羽ばたく

Ah 願いよ 変わらぬ愛よ
絶えず、生まれし喜び みちびけ

Deep in my heart あなたを想うとき
わたしの胸にも 青い空が溶ける

声の限りに讃える
風の歌が聞こえる

Ah ヒカリよ 眩く高く
迷うときにも 大空 いざなえ
Ah 願いよ 変わらぬ愛よ
永遠に ふたりの翼を みちびけ

High and Higher Fly To Sky High


Vo.島谷あずさ



偶然にしても出来すぎの歌詞だなw
何も届かないのに

スポンサーサイト
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
