

動画紹介その158






テララルクwww
ていうか個人的にこのアレンジは超大好きだな。
その昔ラルクのライブに行ったことあるんだけど、右向いても左向いても女の子ばっかでした。
どうもご馳走様です。hydeと目あったぜ?


哀川翔P



以前紹介したアイマス好きの方たちによるスコアアタックランキング発表!
あの伝説の名作がまさかあんな順位なんてーーーーー!!!!
ていうかブログ吹いたwwww小鳥さんとwww


魔汁P



あずささんテラかっこよすぅぅ!!!!
俺を呼んでるように感じるぜwww


dodoP




いおりんでてくるよ!w
ピーポーピーポーって救急車かと思ったのは内緒。
楽しく作られてます。


とかち未来派



本日は未来派さんday!
なにやらカス・・・ジャスラックさんがうんたらかんたらで、うんたらかんたらだそうです。
他にも大量にあげられてますので動画ないよりお飛びください。





サムネから俺を見つめるあずささんと目があった!
あずささんの2人抜きすごかったw
アニメのED風味ですな!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

帰 っ て き た 
とかち未来派ただでさえ今は紳士だらけなのに
さらに紳士が増えるな
きっと群雄割拠の戦国紳士時代が始まる!
つまりカオス・・・と。

出社前に色々吹いたwwwwww
と言うか漢字!漢字!!

>羽流さん

最近のニコマスはカオスですからwww
紳士で溢れかえってます。

>先生

もう大丈夫!誰も見てないから!!w
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
