スポンサーサイト


動画紹介その157



今日はエイプリルフールですかw
いやぁなにやらネット業界は色々仕掛けをしてますねぇ。ニコ動(笑)
もちろんニコマスPもみなさん色々と・・・w
何か期待してた方はすいません。特にネタありませんwww
今更あずささんと結婚しました!って言ってもずっと前から同棲してたんで
説得力もないですよね^^;;;;


さ、祭り祭り!去る祭りもあれば来る祭りもある!
ってことで高速M@ster祭りが始まりましたよーw

じゃ本日の動画紹介へ




やwりwやwがwっwたwwwwwww
見た瞬間から曲が過ぎるに連れて背筋に走る妙な違和感wwww
ReProduceっていや、そりゃしてくれるのは嬉しいがよりによってこれかww
春香ファン多いから俺は責任とれねぇーぞ!ww


potechiP



なんぞこれー!
元ネタは知らないんだけどそんなの知らなくても十分に
楽しいしかわいいw このキャラがかわいいんだなー!
ちょっとそこのあずささん頂いて帰ろうか


ニセP



これはいいリプロ!
ていうかニセP方向転換か!w
あほっぽい動画が最近ない!しかもうまくなってるー!w





配信日いつー!!!!!!!
あー3Dいいなぁぁぁぁぁぁ。妄想が半分具現化するんだぜ!
俺が自由自在に作れたら、上げたら20分もしないうちに運営削除動画ばっか作るわ・・・





キター!!!
俺の妄想が半分実現された動画wwwww
これマスクじゃないような気がするんだけど、差分でも取ってるのかね?
固定っていうところが若干おしいぜぇ!!ミドルのもうちっとふとももチラチラ
見えそうで見えないところがぁぁ・・・。


月極P



このリップシンクはめっちゃ気持ちいい。
画質もめちゃめちゃいい!



以下先の記事でたっぽいにコメントして頂いた方への返信です


最初に、めちゃめちゃたくさんの人から本当ありがとうございます。



>東洋人さん

この勢いは先週までですww
今週以降は通常営業になります!あずささんはスケスケになると強いねw
エヴァは展開がシリアスだからなぁw ラピュタのMADとか面白かったけどw


>白葉P

あずささんと俺は運命の赤い糸d(ry
偶然じゃなく必然だったんですよ!
もちろんあずささんも今週からは通常営業に戻るかと思います・・・w


>ゆうゆうさん


見るたびにコメが変わるってのは本当楽しかったですw
パンキッシュは黒ベースなんで俺も大好きですねぇw
春香あたりはまさにコギャル風に・・・。


>鏡月さん

あずささんは時代を超越してるんですよ!4年くらい!
先取りです、先取り!みんながついていけてないだけなんですね!
色気はそりゃSSランクです!


>水無月さん

シンガポールさんもその路線でいけば必ずどえらい作品を作るはず。。。
あ、水無月Pさんだった!
俺らしいって言ってくれるのは嬉しいですーw


>銀次さん

世紀末あずさ伝説の幕開け・・・。
俺に画力があればそのまんま作品にできるのにwww


>自称紳士さん

ていうか普通にズラに定評があるとか言われるww
でも俺とあずささんは北斗愛情拳ですから!!!!!!


>羽流さん

いや羽流さんにおめでとうと言ってもらえるとはw
色々なファクターが俺に味方してくれたのかなぁって。
次はやっぱりあずささん!


>かまおさん

かっこよくて楽しいはまさに俺が描いた通りで
そう思ってくれてうれしいです!
かまおさんの歌とイラストまた楽しみにしてますよー!


>ディーブPさん

いらっしゃいませwww
動画見ましたw やりやがった!!!!
この小娘がぁーーーwww
でもまぁ楽しかったです。お仕置きされるのは俺じゃないぜ!?ww


>時雨千早

何が懐かしいww ネタ動画でしょっちゅう入ってるっしょ!!!!!
ガチがいいって?ガチは難しい!
ネタPが定着するとガチからネタを想像しちゃうんだよ!だから俺はガチネタにww


>ミアキスさん

エロ担当自重www いや事実だけどもw
実は言うと未だに1位だった実感があまりないw
みんなで作った作品だからかな?俺だけどみんなみたいな?
まぁ次は間違いなくあずささんでガチMADいくよ!


> ここの紹介動画は割とツボさん

普段ROM!意見あったらいつでも書いてください!
ちょここの演出俺好みじゃねぇーとかw
俺に求心力なんてないとw 
ただ自分は色んな人と知り合って、色んな人の作品見て、色んな人を評価して
色んな人と楽しくやっていきたい。ただいつもそれだけですねw


>yutaPさん

載せてもらえるだけでいつもありがたく思ってます・・・。
色々なタイミングが合うとブーストするのかも!
yutaさんは載れるだけの作品作ってます!


>きつねさん


「みんなに見てもらいたい」
俺はブログでも散々言ってきましたねぇw そのために努力してますしw
そう考えればここで書いてきたようなこともまんざら嘘でもなかったかなぁ
って、ちょっと思ったり思わなかったりw
てかPB越えなんてこの先どんなニコマス作品でも超えれんかとww
いや100%とは言えないけどもw


>にゃーさん

リメイクで前作を全ての面において?
超えることもできたし、評価もしていただいてリメイクした甲斐がありました!


>菊地シーダさん

みんな嫁と結婚するの好きだなww 菊地シーダってどこのハーフですかw
嫁と2人で・・・いい響きだぁ(ノ´∀`*)
シーダさんは今年度は吟遊詩人の名を轟かせて!w


>豊本・葉咲さん

7月同期生万歳!!!
本当技術とかじゃなくて、思いで作った感じですねw
それが伝えることができたのが何よりの嬉しさですねー。


>ot02070さん

ありがとうございますw
未だに信じがたいんで、1日遅れで実はエイプリルフールでしたとか・・・www
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ、自分がそんなに祝ったの意外ですか
自分がここまで応援してきたPの一人なのに
祝わないわけないじゃないですか
それにここまで1位取ってるのっていわゆる
トップに居る人たちばかりだったし
それより下に居る人たちが
1位かっさらってくとか上位安定も好きだけど
こういう誰が1位になるか
わからない時代はもっと好き
願わくば、また上位といわれる人たちのじゃない
1位をみたいですね

選曲の勝利かなぁって気もするんですけどね
改めて動画見ると。ニコニコだと北斗関連昔から強かった気がしますし
なので、ほんとにここからが勝負だと思います
しかし、200万直前から最強に近い再生をたたき出すPB
そしてわかむらP、りっじゃーPを抑えて1位なあたりはすごいと思ったよ

ネタっぽいのも嫌いではないけど
応援しているPだし
L4Uで誰でもカメラワークの工夫が利くようになったから
ディープPもここら辺取り入れて、次は正統派で1位が見たいぜ

>羽流さん

まさにガチ系好きで応援してくれてたんでこの1位は
羽流さんにとったらどうだったのかと思ってw
曲もそうですけど、ネタやキャラもかなぁ?
そのあたりの考察はまとめて後日書きます。
もうさすがに1位はないですw 次の世紀末がくるまでwwww

ちわっすですww
いろいろとおめでとうございます^^;
ReProduceとかは背筋凍りましたけどwww
たっぽいはアイマス知らないうちの兄が見てもかっこいい
とか言ってましたんで受けは最高なんでしょうねぇ^^

最近はいい物が多くなってきたんで皆の目も肥えてきてるでしょう
けど頑張ってくださいませ♪

それでは~^^

>蒼天使さん

アイマス知らない人もたくさんみて喜んでもらえたのは
本当にありがたいです!
へばらないようにがんばります!
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
