スポンサーサイト


動画紹介その156+α



相変らずニコマス紳士によるスッケスケな動画が色々とありますw
大好きな人もいますしぜひ色々とニヤニヤしてちょうだい・・・→透けM@sterタグ
ていうかこのタグが十分に機能してるとこがすごいw


国綱P



愚民は切りがいがあるんじゃw
にしてもホント3D職人さんって見るたびに進化するねぇ。


MYAP



これはかわいいwwww
ノーマルPVかと思いきやあっと驚く亜真美!w





shinyでここまで歌詞と振り合わせてきたのは今のとこ個人的にはこの作品が一番だなw
表情までいいとこ取ってる!
shinyって独特の振り付けだから結構曲やカット選ぶんですよねぇ。


ねーよwwwP



曲もしっとりしてて、演出にやわらかさがあっていい!
やっぱり千早にはストーリー性のあるPVが合うなぁ。


MikotoP




どっからどう聴いてもラスボス春香ですwwwww
春香がラスボスならまさにクエストとかにぴったりな感じにww


エナメルP



ミクマスキター!
前回から比べて表情が豊かになっててめっちゃかわいくなってるww
ニコマス3D職人すげーよホントw
こんなん自分で作れたら俺紳士になっちゃうよもう。


ピロ彦P



やよいとオセロができると聞いて。
スクリプト使うとこんなこともできるんだねぇ。
とやってたんだけどなんかエラー頻発で結局半分くらいまでしかできなかったと言う・・・。


中目黒P



これに触れないわけにはいけないよね・・・w
てことで未見の人は以下スルーで。

たっぽい



     みんなおめでとー!!!!





時は世紀末。しかし!765プロのアイドルたちはがんばってくれました!!!
このような日が訪れるなんて誰が予想したか!

なんと今回の週刊アイドルマスターランキングの1位に選ばれました!!
ポイントも10000pts越えで歴代登録数19位などという名誉まで(;つД`)
1位だったこと以上に一番嬉しかったのが動画(週マスのコメで)
たくさんのおめでとう!のコメントが本気で嬉しかった・・・。
果報者です。マイメモリーしましたw
ズラと保身から世紀末だけ自重!!!!!!!!w


今回の動画は本当に見てくれたみなさんのおかげだと思います。
みんなで作ってくれた、職人さん、熱いコメントなど。
間違いなく作ったのは自分ですが、本当の意味で完成させてくれたのはみんなです。
コメがなければこんな騒ぎにはなってませんw 
まさに動画にたいしてコメントで装飾するニコ動本来の姿で楽しんでいただけた。
長ったらしくなるんでまた回顧でw
ということで




 ありがとう!そしておめでとう!







そこで帰っちゃだめよ!!!
まだあるんですよ!!!!


マス



あずささん1位キターーーー!!!!!

ダブルの喜びでうれしさ5倍増しwww
時はまさに世紀末!!
あずささんの時代キタコレ!!!


azusano1.jpg


あずささんおめでとー!!!!
テラ萌えすぅぅぅぅぅぅぅ
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

1位おめでとうございます!どんどんぱふぱふ~.
たっぽいのほうは来ると思ってましたがあずささんが出演回数1位をとるのは完全に予想外でしたw
この勢いを新世紀にも持ち込まないとだめですよ?
というわけで次は新世紀○ヴァン○リオンあたりで・・・.

 おめでとうございます!
 たっぽいの方は、あれだけ皆の秘孔を突きまくったら間違いなく上位だとは思っていましたが、あずささんは意外です。いや、意外と思っちゃいけないんだけど意外ですw
 来たか、時代が来たかとかと私も喜んでおります。

これはおめでとうと言わざるを得ない。
ということで、おめでとうございます!
動画もさることながらセリフのコメも見る度に変わっていたりして
とても楽しく見させてもらっています。

そして、あずささんおめでとう!
あずささんのパンキッシュゴシックは可愛いですよね・・・
春香さんもいいんだけどちょっと子供っぽ・・・おや?誰か来たみたいだ。

ディープPとあずささんの時代がきたと聞いて、飛んできました!
これは時代がようやくあずささんに追いついたという事ですね・・・!?
たっぽいは、あんだけガチに技術投入しときながら、ネタのオンパレードで、数日間毎日見返してましたからねぇ・・・本当に楽しい作品でした。
や、おめでとうございます、ディープP、あずささん!

ところで、春香さんのパンキッシュゴシックを子供っぽいと言ったゆうゆうPはちょっと頭冷やそうか・・・?そりゃあ、あずささんの溢れる色香に比b・・・ん?こんな時間に誰だ・・・?

ディープP、そして、あずささん。
1位、おめでとうございますっ!! いいなぁ…(ぇ
たっぽいは、本当に面白かった上にガチッ!ってディープPらしい作品だったので。この順位は納得w
 
これからの作品にも期待させて待たせていただきますw

ディープさん、1位 おめでと~ TOUGH BOYは本当におもしろかったよ
あのPBを相手で1位になったのはすごいです~

それにしてもあずさ君まで1位になるとは予想外でしたわww
これはパジャマパワーかなwww

さぁ、これから始まるあずさ君の伝説!わくわくですよ!ww

ディープPあんどあずささん1位おめ~!!
ランキング米の「保身から世紀末」ワロタwww

あのネタのオンパレードには笑い死にせざるを得ない。
ハッ!これはもしや北斗有情拳・・・!

あずささんの方は・・・変態紳士バンザーイ\(´∀`)/
でもガチあずささんも増えて星井。

ほう、あのガチでベスト10に入ってから間もないのに
もう1位を取るか
とりあえずおめでとう
ただまあ再生数の伸び見てたらトップ3は取る気はしてましたけど

しかしあのベスト10に入ったガチのあと聞いたときはトップ3は無理とか
聞いたような気がするけど
あっさり突破しやがりましたか。

でも、これからが新しいディープPのスタートのような気がするぜ

ミクマスへの言葉に突っ込み
紳士になっちゃうじゃなくてもう紳士の間違いじゃ・・・?(何

おめでとうございます!!
たっぽいは楽しくてかっこよくて、本当に大好きな動画です!!
これからもディープPの動画を楽しみにしてます!!
本当におめでとうございますー!!

1位おめでとうございます
処女作から見てて我が事のように嬉しかったので
1本つくりました
ReProduceも始まるので便乗してパクってます…
パクったと言っても当然劣化してるし
エイプリルフールだからと言っていろいろやりすぎた気がしてます
もし見つけられて不快でしたら
タグにでも書いておいていただければ見つけ次第対応します
でも、4月1日の無礼講でアホな小娘がヤンチャした程度に笑い飛ばしてくれたら嬉しいっす

1位ほんとおめでとうございます
また素晴らしい動画作って見せてください!

1位おめー!!

週マス……なんと懐かしい響きだ……
俺再生数下がりっぱなしワロタwww

ともあれ今後も楽しみにしてるぜ!

↑如月時雨自重www


さて、本題。
一位おめです!!
若様やりっじゃPがいたからどうかな~?と思ってましたが、伸びましたな~。
「皆が楽しめた動画」ということですかね?

ようやくあずささんが評価されたことも、すごく嬉しい。
ただ何となく「エロ担当」的な位置ではあったけどねw
これを機にあずささんガチMAD増えてくれると嬉しいですね。


では改めてもう一度。

一位おめでとう~~!!!

ディープP週マス1位おめでとうー!
普段ROMでも今回は書き込まないわけにはいかない!

1位のあずささん見てディープPのニヤけ顔が浮かぶ気がしましたよ
顔知らないけどw

また、ランキングコメント見てるとディープPは求心力あるかもですねw
これからも幅の広いディープPを期待です。

たっぽいおめでと~~♪
一位とかまじで凄いですね~でも納得の結果だと思います♪
俺はランキングは去年の10月あたりからまったく見てないのですが、俺もいつかはランクインしたいですなぁ~。

これはおめでとうと言わざるを得ない!
「みんなに見てもらいたい」という想いが人一倍強いディープPが、
こうやって会心の作を送り出して、皆が見てくれた。
それが他人事(と言ったらアレだけどw)とはいえ、何かすっごく嬉しい。

さて、次はPB越えですね!頑張って!ww

おめでと~w
前作のたっぽいでも吹いたんですが、これは破壊力が比じゃなかったですね~
保身から世紀末で、また保身?(笑)

たっぽい、1位おめでとうございますでーす♪

私の「あずさYearは2008」は予言だったのです!
ΩΩΩ<な、なんだってー!?

まさかの嫁とフタリで1位獲得までなさられるとは・・・w
私も頑張らねばw

1位獲得真に……じゃなかった誠におめでとうございます。

めでたい以外他ありません、7月の同期でかつ交流を持った方が頂点を射止めたという事は感動です!
ディープさんの想いが視聴者に伝わり、この結果に結びついたものだと思っています。
これからも素晴らしい作品を作っていってください、そして更なる進化へ向けてがんばってください!

今ランキング見てきました。
マジ嬉しいですね。笑顔になってしまいます(笑)。
本当におめでとうございます。

みなさまありがとう!
上の記事にて返信させていただきました。

コソコソ…

おめでとうございます!
遠くなった!!遠くなったよぉ~


そしてあずささん1位もおめでとうです!
もう!あずささん!すきだーって感じですよ

週マス1位おめでとうございます!

たっぽいはコメントから見てる人が楽しんでるなーってのが伝わってくる、まさに「ニコニコ動画」だと思いますw

あと、あずささんも1位おめ!
しかしパジャマとかスケスケとか多いwww

>十三さん

何も遠くないですしww
むしろリアルで言えば俺の正体しってるのは十三さんだけですw
遠くて近いですぜ!


>小町さん

楽しんでもらえてると思うとこっちも嬉しいです!
あずささんはどうもエロ専門らしいですので・・・w
必ずや光り輝くあずささんを!!

初めましてロジックPといいます。週マス見るのが遅れたので遅くなりましたが言わせてください。

1位おめでと~!そしてディープP大好きだ~!ww

>ロジックP

あれ?ロジックPさん始めましてでしたっけ?w
なんかすごく前から知ってたような気がw
とまぁどうもありがとうー!
俺はディープインパクトが大好きなんですー!!!!

初めまして今更な気がしますが
週マスを見て駆けつけました
あずささんとディープP1位という事で何か私まで嬉しくなってしまいました
天武の舞といい今年のディープPランキングが早くも楽しみになってきたw
これからも応援してます、週マス1位おめでとう~

>カカッっとさん

いらっしゃいませーーー!!
めっちゃお話したかったです。わーどぱっどさんですよね?
名前出したらまずかったら消します・・・。

いつも自分の作品の公開マイリスト見ると登録してくれてて
俺ランキングや擬似マス、そしてあのRelationsなんかも入ってたりで、めちゃくちゃうれしくてw 
この人ずっと見てくれてるんだって思うとありがたくて(;つД`)
そしてあずささん好きですね!!!いやそのはず!w
今がんばってあずささんで作ろうとしてます。
迷走中なんですけど・・・。

俺ランキングはもう大分変わってますねぇw
次いつランキング祭りあるのかな~

あーすいません。多分名前入れてもパッとしないかなぁなんて思ったもので
元ネタのOPの世界観も意識した作品(禁断のパンセ等々)が
ツボに入ったり、何かと引き寄せられる物が多かったりします。
擬似マスは二次MAD作成者として色々勉強になりました。
新作迷走しておられるようですが、アイデアを捻り出す時って
難しいですよね頑張ってください

あずささんは俺の嫁です

>わーどぱっどさん

知らないわけがありませんしw
迷走マインドまっしぐらで・・・。

ちなみにあずささんは俺のYOMEです
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
