

動画紹介その154



え?っと各地でニコマス紳士の方が色々と暴走しております。
今日も紳士な動画がたくさん上がってます。


279P



279Pのやよいまとめ!
横で踊ってるやよいがまたかわいらしい。
前回もそうだったけど、やよいだけじゃなく動画全体から可愛さが溢れてます。


透-視P



本日の患者さん1号で?す!
もう病院はいっぱいよ!!!最近おかしいです!
テラエロスぅぅぅぅ!!!!


itachiP



もうすぐ今年も終わりかぁ・・・
あれ?えぇぇぇ?!てな作品ですwww
早回しのダンスが気持ちいい!
個人的に太陽のジェラシーの早回しは何気に大好きだったりする。




バルデサネスP




雰囲気構成がメインの作品。
Bメロからサビにかけていっきにまくし立てる繋ぎは好きだー。


syugoP



まさしくアリプロ。
DLCがまた良い味だしてるわぁ。


マンタP



サムネで余裕でした。
これも面白かったww ていうかブロリーちょっと自重しろw
熱くなるなww


SSMP



雪歩のかわいらしさは十分に伝わる作品!
後半の連続カット、さっそくshinyのモーション等とでうまくまとめられてます!


めるりP



あれだわw
創作する人間はやっぱり妄想力豊なんだろなぁw
エロゲーと非エロゲーで展開が変わるんですよw 
大人の事情なんですw


ニセP



最近精力的にがんばってるニセP。
やよい誕生祭に続きニュースも来てましたよ?





あのしーなPのPBにつけられたCAをまとめてくれてます!
PB大好きな俺としては懐かしくてたまらんw
個人的に好きなのはヒジ職人だったりするw


cx0101P



決勝ですよ決勝?!
さぁ悩んで投票してください。


wh・・・ビョーキP



問題作。
16分弱もあるのにフルで最初から最後まで見てしまったwwww
アホスw な内容。あぁっぁあーー!とかそりゃもう。
ネタ満載!楽しんで見れます。
とまぁニヤニヤ動画なんだけど製作時間40時間と書いてある通り実は結構構成がすごい。
最大の焦点は16分間すべてにおいて「フルボイス」であること。
ゲーム本編から取ってきて少しつけることは簡単だけど実際何分ともなるとかなり
シーンとセリフを選ぶ(捏造なんで)
宇宙戦艦あずさ2でやった身(あれは設定がぶっとんでるから合わせるのがめんどくさいw)
としてはこのうまさが正直すばらしかった。
哀川翔Pの影も絶賛したけどやっぱりボイスがあるのと
ないのとでは全然違う。視覚的に感じる情報に加えて聴覚的にも伝わること。
2倍も3倍も臨場感は増すでしょう。
ボイス選ぶの結構時間かかるんですよwいやまじでw
なんでこんなに書くかって?そら16分+感想書くのに合わせて20分以上もこの動画見てんだから
それくらい書かせろ!ってことw



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

動画紹介ありがとうございます。

初男性Voだったので感情に身を任せすぎて
自分の気持ちが丸裸って感じですねw

自分もやよいのスケスケ期待してた一人だけど
こうしてみるとかなり危険だ
なにこの犯罪的なやばさ
いろんな意味で危険だわ
sm2827670

2008年パリーグは楽天優勝か~
夏と秋が・・・思い出せん・・・(・3・)あるぇー?

全くもってニコマスは紳士と愚民と名誉ハニーであふぅれかえってますね。
ニコニコ開設時、誰がこんなカオスを予想出来ただろうか・・・w

>SSMさん

いいじゃないですかーw
感情に任せて作るのもまたいいもんですよー。


>羽流さん

もうねあずささんとか他のアイドルならエロなんだけど
やよいだとやばいねw
お持ち帰りしたいよwww


>自称紳士さん

最近まさにカオスってますねぇw
しかもそれで見てる人がまた喜ぶから・・・ww
紳士最高!

またまた紹介ありがとうです~!可愛いやよいでみんな幸せになるといいな

さておきwh…げふんげふん、ビョーキPの凄かったですねw
自分も誕生日動画でセリフ探ししたけどあれは大変な作業。なのに16分もやって尚且つストーリー作るって、流石ビョーキPと言ったとこでしょうかw

>279Pさん

いつみてもキャラだけじゃなく動画全体を使って表現できるとこが
うらやましす!
どうやらビョーキPは引退するらしいですよwwww
また戻ってきてもらわないとwww

あら、まじっすかw
またちょっと寂しくなりますな~

まああれだけ愛のある方、
そうそういないから戻ってきてもらいたいですねw

>279Pさん

まぁビョーキPはいなくなっても、wh・・・
ゲホゲホ・・・ッ。
俺もそろそろ病気に(ry
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
