スポンサーサイト


動画紹介その152



右向いても左向いてもシャイニ?スマァァァイル!


hikeP



これは楽しいアレンジwww
まさしく春香らしい!ミテマスヨー!!


ぎょP




プリンキター!!!!
見ろこれ!!どうよこの煩悩をくすぐる破壊力!!!
しかも何かをイメージさせる服のデザインがまたあれがこれで・・・


satodaiP



Fate好きだからこれはいい!
黒セイバーかっけぇぇぇぇ!!!
やっぱ春香はまり役だなw


ねこP



やっぱりShiny Smile良い曲だわ・・・。
はっきり断言して私的にアイマスの中で最高に好きな曲だなぁ。
MAシリーズも含めて。波長に合うんだろうなぁ。
MAD作者としてどうしても新ダンスばっか目が行っちゃうけど
純粋にこの曲で作りたいって思ったのはRelations以来だなw
イントロの入りがものすごく朝のニュースかなんかに流れそうな感じで
さぁ行こうか!ってなんか元気になるような曲なんだよねぇw


え?スケスケ動画はやってますね!
もちろん見てますよw
まぁ俺はさらに一線を越えたことをしようとしてました。

時間が計り知れなくかかりますんでやめた!
マスク部分がえらい手間なんでwww

ブログ来てくれてるあなたにだけ見せちゃう(〃▽〃)
18歳未満の方はご遠慮ください








ズボンなし


どうよこれ?悩殺レベルじゃないよ?
スケさせなければ色んな想像が膨らむまさに夢の時間。
煩悩と創造だけなら誰にも負けませんよ?


コンポ21


クラブあずさのママ
これはやばい!!!!!
悶絶です。どうもありがとうございました。


またのご来店お待ちしております。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こっちにきちゃいましたか…こんにちは、シンガポールPです。
実は、私も似たようなことやってしまっていたのですがw

で、クラブあずささんの下のぱんちゅが見えないのは…なんででしょうか?w
っとふと思いました(ぁ いやぁ、でもSEXYだ・・・悶絶だ・・・w

>水無月さん

しーっ!!メッ!!
シンガポールPさんに言われたくありません!!!
全然マシ!!wwww 18歳未満は来場できませんって書いてるでしょ!!ww
あずささんはセクスウィィ~なんですよ!!
ていうかシンガポールPさんは早く水無月Pに戻るべきwwww

えーと、まぁ、なんだ、うん、こういう時は笑っておこう(笑)。
やれーもっとやれー!!

せくしぃ~な、あずささんだ(´・ω・`)
ディープさんの愛を持ってすれば完成なんて……
いつまでも待ってますよ♪ なんちゃってww

ほんとにあずささん最高ね(^_^)b

3月のDLCで皆さんテンションが上がって壊れまくってますねw
それにしてもこれは…ww

ディープさん、ついに紳士の世界への第一歩を踏み出したようですね!

さあ、早く新妻あずささんと過ごす妄想の具現化作業に戻るんだw

動画マダー?w

というか、皆合成うまいなー・・。
おいら?暇つぶしに春の装い化くらいですがw

ここは、病気の方が集うインターネッツですね。

ば~かば~かwww


100万回保存したぞ!!ww

痛動画はまだか!?ww

めっ!!

みんなエロエロだぁ・・・・。

うちのブログにディープPがつけたコメをそのまま返していいですか?w

なんと!!!携帯からだから、雄姿がぼやける………
私は今あずささんにはガーターベルトが似合うかどうかを本気で悩んでます……はい!
やっぱ生で見えるよりも、下着とか見えそうで見えないチラリズムが良いっす!!ってか、何力説してんだかww

みんな変態ばっかだな!!!www

>先生

先生はサバイバルの記事がおかしいから!!!!
疲れをちょっとでも癒してww


>蒼天使さん

絶対無理w
やり終わった頃には旬が過ぎてますww


>SSMさん

正直今回の1000ゲイツは今までから比べたら
一番お買い得感がありましたww 悶絶w


>小町さん

具現化して動画化しちゃうとどこかのシンガポールさんみたいに
なってしまう恐れがあるのでブログだけでクラブあずさ営業しますwwww


>MRさん

なんていうか超ミニスカちっく!ズボンはいてなくて見える太ももがまたたまじゃdじゃあじゃjふぁf。
動画できません!!!


>ot02070

ニコマスPはみな紳士ですよ!色んな意味デw


>ミアキスさん

俺は痛動画つくりません!!w
かっこいいガチ系の正統派Pですよ!?w


>にゃーさん

エロじゃないです!これは健康なイメージ映像でs
あずささんの美脚をズボンなんかで覆うなんて勿体無い!


>まな板P

大人の付き合いですからいいんです!!!!ww


>十三さん

ガーターベルトってww
また俺の妄想膨らますつもりですかwww
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
