

動画紹介その149



asahiP



早くもドットるマスター第2回の募集きてます!


よつばねぎP



やよいー!俺だー!けっk・・・ごがほごごほ。
いかんいかん。
なんという嫁。


せらP



エンジェリックレイヤーきたー!
歌詞を意識した演出等いい感じです!


きゃのんP



グラサン真はガチ!!


しーなP



新作じゃないよ!w 
記念すべき200万再生が迫ってます!明日の夜まで早かったらもう朝くらいには?
達成しそうなので貼っておきます!

pB.jpg

前回の100万祭りのSS。100万取る気満々でずっとスタンバッテたがおしくも10番違いwww
当然200万祭り参加しますよ!つーか一気に加速するから困るww
やよいー吹き飛ばせ?(ノ ゚Д゚)ノ 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ディープPこの祭りのせいか
週マスランキングもとんでもない事態が起きてます

PBの200万祭には私めも参戦いたします♪
しかし、今まででいったいいくつぐらい貢献したことかwww

牛骨噛むから~ ( ̄ェ ̄;)

>羽流さん

うーん荒れてほしくはないなぁ 週マスもPBも。
PBは特に俺がニコマスに入るきっかけの作品だし
やっぱ永遠なんです!


>蒼天使さん


ちょっと今日には達成しそうもないですねぇ
今週中には大丈夫かなぁ。
なんとかして200万祭り参加したいw

一緒ですね^^; ニコマスに入るきっかけにPBがあるのはww
現在リアルタイムに書き込みしてますwww
200万まで後250ですYO!

>蒼天使さん

参加できませんでしたーぁぁぁ!!!
とりあえず動画にコメは残してきました!
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
