スポンサーサイト


動画紹介その147



やよい誕生日も近いですが春香の誕生日も来月とあって
なにやらPや紹介サイトさんの間で春香について語った記事があります。
春香さんです! 時雨P サイレントP 無能P 一撃入魂さんは後日書かれるかな?
他にも書いてる方や書かれる方もいるかもですが確認とれたとこだけw


後、例の変態バトンなんですが、見て回るとかなりのPさんが変態になってます。
ブログ巡りをお勧めしますwww



RidgerP



すごいわ・・・。
RidgerPは俺の中ではガチ系のかっこいいシックなイメージがあったんだけど
今までとは全然違う。ものすごい柔らかいやさしい輝き。
挟む演出もほしいとこに必ずあって、見てるこちらの心情を揺さぶってくる絶妙さ・・・。
感極まった。


TAKAP



最近TM多くて嬉しいw
一緒にいたいという欲求は痛いほど伝わってきました!w
もう一度画面の中へ・・・。





すげぇww
こういう自由にモーションつけれるの見てると3Dやりたくなるわ・・・w


めるりP



さぁ思う存分わた、春香さんを楽しんでくださいw


ニセP



ニュ?ス!
にしても3月のDLC何あれw
いやいいんだよ!でもたけぇーよ!!!!
どんだけ金使わせる気なんだww
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

や、なんか気が付いたら春香語りが勃発してて吃驚してます。
自分が書き始めた当初は誰も書いてなかったのに、書き終えて巡ったら何故か各所で春香語りを見つけて、しかも皆さんかなり真面目な内容だったという。
正直、穴掘って埋まりたいんですが・・・っ!
まぁ、各所のような内容は一応書く予定ではあるのですが、色々と難しい内容ですし、きちんと自分の中の答えを文章にするには時間がかかるかもしれません。

でもやっぱり、一番の変態はディープPだと思(ry
ていうか、新作は色々と卑怯過ぎて腹筋壊れたんですがどうしてくれるありがとう!!(意味不明)

>鏡月さん

ええ、みんなえらい気合が入ってたんで自分も書かないと?
とか思ったりもw
とりあえずはまだ誕生日までもう少し先ですから
みなさんの色々みてようかなぁってw
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
