スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作です



おはようございます
何気に2週連続の新作上げてます よろしくですー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぉ…

これをリメイクと言っていいものなんでしょうかwww

凄くカッコいいww

最後のあれで思わずふきましたwww

>蒼天使さん

兼ねてからリメイクしようと考えていた作品でしたので
全作のアレも残しておかないとだめだなぁってことでww

みんなかっこいいですー!!観客もかっこいいです!!w
静止画のあずささんがすごくワイルドでした!w
ときめいたり笑ったり、楽しいひと時を過ごさせていただきました!!

まったくの新作だーwww
でもこのライブ会場には足踏み入れられんw
しかしこのセンス、うらやましいですのう(・ω・)よこしなさいw

わた春香さんが拳王に転生したと聞いて飛んできました!

ていうか新作だこれ~
世紀末覇者の皆さんが素敵すぐるwww
観客は(真の意味で)愚民だらけw
アイドル達のファイティングポーズがかっこ良かったです

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 たっぽい!たっぽい!
 ⊂彡

( ゚∀゚)<ヴァイヴァイヴァイ!
やべぇ面白すぎるw
リメイクというよりver.2.0みたいな感じですね.
ラオウ涙目www

はじめまして

動画にコメントするだけでは足りず来てしまいました。
ホントループが止まらない楽しい作品ですね!(´∀`)
では、またループに戻ります~~~

P.S. 過去にブログでわたしの動画を紹介していただいてるようで、ありがとうございます。

リメイク・・・というかほぼ新作ですね。
楽しませてもらいました。
やはり春香さんはラオウのポジションですよね~。
千早のポーズはどうみても南斗水鳥拳です、本当に(ry

>かまおP

楽しんでもらってありがとうございますw
あずささんはちょっと弄って中指を立てて見ました・・・w

>シーダPさん

俺も見てこのライブ会場怖すぎだろとかww
みえねぇーとか言ったらあべしだろうなぁとw

>自称紳士さん

ライブ会場に北斗のキャラが参入するというふうにしたもんでw
オールスターにするならやっぱこの設定になるかなぁって(春香)
でも春香が一番目立ってるかも?w

>東洋人さん

やっぱリメイクというより完全新作ですねw
楽しくかっこいいを念頭に・・・。
ヴァイ!ヴァイ!ヴァイは吹いたww

>VIeWPさん

始めましてー!コメありがとうございますー!
これだけ楽しんでもらえるとこっちも楽しいですww
今後ともよろしくお願いします!

>ゆうゆうPさん

千早は南斗水鳥拳で間違いないですよww
髪が青くてスタイリッシュの時点で俺の中でそう決めてましたw
ポーズもそれを意識してますw
後は見てくれる人が色々弄ってくれれば嬉しいなぁと!

すげ~よかったです。
よくあれだけポーズ見つけますねぇw

らいがーもリメイクしてください!

すげ~wwナイスリメイク(^^)b
ものすごく楽しい動画ですなwネタも含めてww

貧乳バーディーが頭から離れんwwwwwww

皆面白いコメつけますねぇ……

しかも若干いじめが入ってますよwww
貧乳バーディーで千早かよ!ってな具合にw

とてもとても楽しかったです。
正直良すぎてトラウマになりそうw

自分もそろそろまた、こういう気合入ったネタ動画作りたいなぁ…
(美希、可愛いかった)

ものすごく楽しい時間をありがとうございました!
これ以外に言葉がないw
ひとつの動画にネタもガチも混在させられるってすごいことだと思います!!
動画の出来に嫉妬する隙もなかったw 本当にすごかった!!!

いやあ・・・・・こんなの見せられたら今作ってるの投げたくなるわww
というか、手直しして頑張ります・・・・・
作風は違うけど良い刺激になりますねw

>sukehiroPさん

ポーズ探すのが一番苦労しましたねぇw
ていうかライガーはsukehiroさんが3Dでwwww

>yutaPさん

貧乳バディとかすごいと思いますw
空耳がw よくそう聴こえるなぁってw
まじそう聴こえるようになるからまた・・・w

>蒼天使さん

いじめてません!w
千早はなんだかんだで南斗水鳥拳の使い手としてがんばって
もらってます!貧乳バディは吹きましたwww

>whoPさん

気合が入ったネタ動画って!w
違います!これは俺がよく使うガチネタです!
個人的今回は8割くらいはガチのつもりです!w
whoPさんに美希かわいいなんて言って貰えると恥ずかしいww

>ともちゃんPさん

どうも!ガチとネタを両方使い分ける、そして一緒にしてしまう!
これって俺の長所なんじゃないかなぁって最近思うようにw
楽しんでくれてありがとうございます!

>dodoPさん

何言ってるんですかーw
毎度気持ちのいいシンクロに映える演出なんか
見てて羨ましいくらいですよ!新しいのまってますー!

なんてものをつくるんですかw
笑いすぎて今朝は腹が筋肉痛です
コレ見たらなんかネタ動画作りたくなってきた!
今はなんも思いつかないケドw

>小町さん

これが俺です!!!ww
多彩に変身を遂げますww
楽しんでいただいてほんとありがとうございます!
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。