スポンサーサイト


痛いわ!!



水無月Pさん、シーダPさんからも痛いクラッシュなジェンソン・バトンが回ってきたので回答
ライコネンも思わず苦笑いな痛い回答です。



■「あずさ」との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?

とりあえず、明日買出し行かないとな。
一緒に歩くとバレるか!?

 
■新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

・言いたいことあったらはっきり言おうぜ!
・2人の時間も週に1回は作ろう
・椎茸と貝類は俺食えないから!


■同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

余裕のあるほうがやる!
俺が遅かったらあずさが、あずさが遅かったら俺が。


■朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『あずさ』に合わせて起きる?

最初は…。
たぶん慣れてくると起きれないこと請負だろうww


■やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『あずさ』が忘れそうになった物は!?

ブラつけてないんじゃね????



■急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?

親しいごく数人には話すかな。何かあったときの相談や
突発的にバレて大事になる前に釘をさしておかないとww



■帰ってきた『あずさ』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」

俺「お帰りなさい。俺にする?あずさにする?」
あずさ「イヤン♪」


■夜御飯にて、『あずさ』に好き嫌いがあった事が発覚。
 『あずさ』の嫌いな物と、その時『あずさ』が取った行動を教えて下さい。

やっぱ椎茸嫌いなんだ!
ちょ!!
俺の皿に入れるのかよ!!!
俺もだめだってばさ!!!



■お風呂に入ろうとしたら『あずさ』が先に入っていました。

そろそろ一緒に入ってもいいよね?


■ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

ちょっとテレビに映った春香と雪歩がかわいいかなって言っただけやん!
そう怒らなくても・・・。
俺はあずさ一筋だぜ?



■仲直りに成功!貴方も『あずさ』も寝るまでにはまだ時間があります。

俺 「あずさ? 765プロのアイドルのサインもらってきてーw」

あずさ 「あらあら?、私だけじゃ不満なんですかぁ??」

俺 「いや、サインくらいほしいじゃん!あ、なんなら家呼んでもいいぜ!!
   如月千早いるやん?知り合いに結構好きな奴多くてさぁ?。
   紹介くらいしてやってもいいかなってさw」

あずさ 「でも千早ちゃん彼氏いますよ??」

俺 「(゚Д゚ )・・・!!!!!!!」



■疲れていたのか『あずさ』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?

やっべwww寝顔かわいすぎるwww
い、いいかな・・・・?(´ε` )



あずさ「・・・ん・・・」




■貴方も寝ようと思った時『あずさ』の口から微かに寝言らしき声が。


あずさ「ん?、・・・プロデューサー・・・・」

だ、誰だよ!!!!!!!!!!
何見てんだよ!!起きろってば!!!!!!!!
どこのプロデューサーだよ!
おいぃいいいいいいいいいいい?!!!!



■ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ

誰だこんな痛いネタ考えたのwww
そろそろ俺もあっちの世界に行ってしまうwwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

痛www

仕事帰りに携帯から~

痛い質問ばかりじゃないですか(-_-;)

私は… 恥ずかしいことばかり書きそうで嫌ですなf(^_^;

あずささんと二人ですか…
(*^^*)ポッ

wwすでにシーダさんからディープさんへあずさでバトンを渡されていたことは伏せておきましょうww

私もあずさで答えましたよww

結構リアルすぎて痛い感じでしたw

痛い痛い言うなー! でも、こちらにはいらっしゃい(マテ
動画紹介+F1弄りありがとうございますw
完走が実質6台なのは、私の妄想のせいだったんですね!
 
千早の彼氏は私ですよね・・・?じあめPとかには渡しませんよ!
でも、痛いなー。これ(///) ではw

これは痛いwww(質問と回答どちらも的な意味で)
何人かのPのを見てきましたが、皆ガチ回答で痛かったので噴いたwww
あっちの世界にはもう半分以上足突っ込んでる気がしますので
お気をつけて~

これは読むだけでかなりニヤニヤしてしまいますねww
ディープPとあずささんの同棲生活を楽しませていただきました!w

アイタタタ~www
これはあずささんで痛動画決定かな?w

とりあえずノーコメントって事にしてみようwwwwwwww

なんすかwこのバトンはww

あ、あれ…何でかな?
目から汗が…

椎茸のあたりが特にリアリティ溢れていて痛さマキシマムです

あれかなぁー、ニコマスにいるPは皆病気って事でオッケーっすか?(笑)
ていうか、マジでディープPの回答は他のP以上にガチ過ぎて痛ええええええええ!!!www
むしろ、同居生活っていうよりも、新婚ですよね、これってwww

>蒼天使さん

質問が痛いんですよww
俺が痛いわけじゃないですよ!!www


>十三さん

最近毎日はブログ巡れなくて・・・
リアルにあずささん居たらマジやばいわぁww


>水無月P

誰でしょ~?俺にもわかりませんww
千早スキーな人はかなり回りにいますからーwww


>自称紳士さん

自称紳士って名前からして痛いこと考えてますね!ww
ニコマスはちょっと痛いくらいが丁度いいんですよ!!


>かまおさん

あずささんと同棲生活で架空戦記作れそうだ・・・ww


>ミアキスさん

もうみんな痛い痛いってwww
愛だよ愛?w 


>先生

あずささんは俺んだーー!!!


>SSMさん

感動妄想秘話ですよw
夢と現実の狭間で揺れ動く心情を赤裸々に・・・www


>きつねさん

椎茸まじごめんw あれは食えない!
トラウマになるわ!


>鏡月さん

いや他のPさんも痛いです!ww
水無月さんはもっと痛い画像つきですし!
まぁ同棲というより新婚ですねこれwww

なんというディープPwww

思った以上に素敵な解答で惚れ直したぜ……!!

シイタケおいしいですよね。

マイクを買えばディープPもあっちの世界にあっという間ですよ!

お疲れ様ですw

このバトン、自分でやるのはかなりキツイですが、
他のPのを見るのは非常に楽しいですねw
ガチ痛な中にも、さり気無く笑いを仕込めるのがセンスですねー。

回答していただき感謝でーす♪
でも痛いほうがおもしろいですよねw
でもこの病気の感染源てどこだろう?
私も感染しつつあるのが怖いのですがwww

>時雨P

まぁバッカプルの時雨Pにはまだまだなんだけどなwww


>さめろくさん

始めまして!
椎茸はおいしくないです!セットになってるだけでダメですわ・・・w
そのうちに俺もあっちのwww

>TAKAPさん

すでに向こうの世界に行き来できるTAKAPさんじゃないですか!w
俺もその術を習得すべく・・・www
この痛い質問はみんなやるべきだ!!!!


>シーダPさん

発生源どこなんですかねw
結構色んなとこに感染してますがやっぱ面白いですなぁーw
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
