

動画紹介その145



もあP



前日分の紹介が漏れてました!
静止画や噴出しコメが歌にあってかわいらしくなってます!


シーダP




21世紀の吟遊詩人コメ吹いたwww
すでに昨日から8回くらいリピートしてますwww
替え歌めっちゃうまいです!これは楽しい!!


タカシP



うめぇーw かわいいーw としか言いようがねぇぇ!!ww
ここまで表現できれば楽しいだろうなぁー!


翼P



光源があざやかですなぁ。
演出もまたしても俺好み!


まな板P




こんにゃくP



なんでも中の人つながりだそうです。
春香ですなこれはw


水無月P



痛いよ!痛すぎる!!!!!!
そりゃ8台しか完走せんよ!(関係ないけどw


尻上がりP



いいよーw
面白いしうまいしネタ満載ですwww



以下私信


動画紹介143へのコメの方

昔からその辺はダメだったんでご愛嬌にしておいてくださいw
同じく楽しみにしてますので今後ともよろしくお願いしますー!


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介いただきありがとうございますでーすw
とうとう私は21世紀を代表する
吟遊詩人にまでなってしまったのですねwww
ちなみにこれはディープPのために作ったといっても過言ではないのでw
(作者コメの某PとはディープPのことだったのですよ!ババァーン)

>シーダPさん

まじ楽しかったっす!ww
今日も2回見てました!!!!
さぁ吟遊詩人としては歌い手を探さないと・・・ww
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
