スポンサーサイト


ついにキタワー!!!



アイマスキャラからのラブレター

名前うったらアイマスキャラからラブレターが届くんですが、結果がよかったんでwwww



ここ

文章コピペ


ディープくんへ

ずいぶん前のことになりますが、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた双海真美です。
すごく短い期間だったから私の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
わたしは、恋人だったとおもっています。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもディープくんに言いたい事があるので、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃はまだまだ子供のような考え方で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったね。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだよ。
本当にごめんなさい。

そして今の私はディープくんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できませんでした。
今頃になって、自分にとってディープくんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいたんです。
今も変わらず…ううん、あの頃よりもディープくんのことが大好きです。

今は三浦あずさと付き合ってるって、歌田音に聞きました。
もし私の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨ててください。
そして忘れてください。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月21日18時にアリーナで待っています。

双海真美より




ごめん真美w
俺付き合ってるからいけないわ!まじごめん!!!



ちなみにキャラ占いの結果


・「天海春香」に対して・・・あなたがボケ役
逆だろ逆wwwwww

・「如月千早」に対して・・・無関係
千早は結構上位だぜ??

・「萩原雪歩」に対して・・・趣味友達
一緒に穴掘るのか!てか趣味じゃないか

・「高槻やよい」に対して・・・浮気相手
まぁ昔は好きだったけど、妹にしたいタイプだな!

・「秋月律子」に対して・・・ただの友達
ええぇぇぇ。リッチャンは結構ひいきだぞー!

・「三浦あずさ」に対して・・・サバイバルな関係
どうよこれw
俺とあずささん付き合ってるはずなんだけどなぁ

・「水瀬伊織」に対して・・・浮気相手
俺が紐なんだろうなw

・「菊地 真」に対して・・・無関係

まぁまこっちゃんちょっと怒らせちゃったししょうがないかな・・・

・「双海亜美」に対して・・・宿命のライバル
意味わからんww

・「双海真美」に対して・・・相談相手
何相談すんだw

・「星井美希」に対して・・・無関係
俺の最高傑作プロデュースは美希なんだぜ!!

・「音無小鳥」に対して・・・家が近所
あぁぁなんとなくそんな感じはあるかなww


・ディープをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると

 萩原雪歩 に近いです!




なんかすごくタイムリーな気はするw
でもまぁ近いとこもあれば遠いとこもあるかな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

真美の3年前ってさ・・・9歳だよねwwwww
うちもやってみるー
レギュがキツいキツい書いてあったから、
まっすぐM@S参加してくるるとは、思わなかったYO

ディープPロリコン説(何
ラブレター
ちなみに自分は羽流でやったら亜美
本名でやったら美希だった

・羽流をTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると 菊地 真に近いです!

 羽流とTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)の登場キャラクターとの関係は
・「天海春香」に対して・・・あなたが師匠
・「如月千早」に対して・・・あなたがツッコミ役
・「萩原雪歩」に対して・・・浮気相手
・「高槻やよい」に対して・・・どんだけ~
・「秋月律子」に対して・・・あなたがボケ役
・「三浦あずさ」に対して・・・嫉妬
・「水瀬伊織」に対して・・・宿命のライバル
・「菊地 真」に対して・・・実験台にされてる
・「双海亜美」に対して・・・あなたがツッコミ役
・「双海真美」に対して・・・あなたが弟子
・「星井美希」に対して・・・あなたがS(サド)
・「音無小鳥」に対して・・・両思い

こんな感じですた

>きつねさん

俺ですぜ!?ww
やったったーー!!!w


>羽流さん

俺は年上派ですよ!
関係面白いなぁ~
俺のなんてなんかネタにもできないような結果で
ちょっとつまらないw

そうかディープP
いつのまにか紳士のなかまいりしてたんですね。わかります

ていうかこれ
関係がスクイズ展開になりそうな気がしてならない
ことりさんとにゃんにゃんしながらゆきぽに
手を出すっていうね
なにこの鬼畜っぷり

ばんわです~

ふむ私もやってみよ~
と言うことでやってみました
http://moon.ap.teacup.com/nightkiller/154.html#readmore
が私のやつですw

いろいろかなりうれしかったですね~^^

面白そうだったので、ゲームするときのP名でやったところ、私も、あずささんと付き合っているそうです。ひゃっほー しかし、関係は無関心だったり。あと、差出人が、千早だったりでいろいろ感慨深かったです。

そして、ニコニコ投稿のP名でやったところ、、、うわーーーん(号泣)

>羽流さん

こういうのは妄想全開が楽しいですなぁーww


>蒼天使さん

羨ましすぎなんですが?w

>白葉Pさん

ちょ!あずささんいったい何人つきあってんの!!ww
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
