スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画紹介その141



Maay@sが開催中ですよ?



中でもMegum@sデビュー組として色々話題をかっさらっていた4人の熱き戦い!
同期生リストをまとめることになったきっかけを作ってくれたPさんたちです!w
楽しみにしてましたw これは大注目です。

うっしーP  ニコラスP  ayakanP(仮名) 焼き肉P

Megum@sデビューPの集い


わかむらP



固定カメラバグの有効活用!!
AEでためしにやってみたら部分によれば結構綺麗にぬけたりする
んだけどライト邪魔w 差分抜きでもたぶんライトがネックだからそのへんは
こまかく抜いてるんだろうなぁと。 てかすげー綺麗ですわw


kenjoP



そりゃこんな子がいたら幸せだろうなwww
最後まで終始ニヤニヤ動画でした。


ねこP



公式曲はやっぱシンクロ率が半端じゃないから気持ちいいですなぁw






雰囲気でてますな。
切り抜きもかなり綺麗で、テンポもいいです。


ダムP



doorはやっぱ斎京!!


silP



俺だってあずささん好きだい!
2分10秒すぎから必見!!!!!!


バスP




Maay@sから1作!あずささん。ProjectAzus@
凛とした凛々しさと、強さが伝わりました
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

紹介ありがとうございます!
今回は諸事情で雪歩作品を作られたディープPさんの
代わりにProjetAzus@を実行しておきましたww
ちょっと力不足で申し訳ないですが。
それにしても、silPの作品 すっごくイイ!
ProjectAzus@タグ付けたいwwww

大注目!恐縮ですw
まだまだヘタクソなので精進しないと!
影にも日向にも応援ありがとうございました!

>ホンコンさん

めっちゃよかったです!
ProjectAzus@ありがとうございますwww

>うっしーPさん

いやぁみなさんすごい熱いものが伝わってきましたよーw
井戸端会議も覗いてましたんで色々と感慨深く見ておりましたw
今後ともみんなでがんばりましょうー!
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。