スポンサーサイト


ゆきぽはいります





俺に似つかわしくない!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひとつひとつの雪歩の表情・しぐさがかわいらしくてキュンキュンしました!
空を見上げてる感じのUPの表情が特に好きです!
綿雪のようにふんわりとした空気感が素敵でした…。

かわいいのいいじゃないですか!!
感動しました!!
似つかわしくないなんてことないです。
十二分にディープさんの色出てたと思うし。

ついにきた!
非常に引き込まれる作品でした♪
静止画の表現やカメラワークがとってもいいですね。演出も自然だし。
非常に勉強になります。
とても楽しませてもらいました♪
うん、コノ曲は雪歩で正解だわ^^
光の速さでマイリスト。

>なつさん

そういってもらえると嬉しいですw
こういうのはやっぱ得意じゃないんでもうどうしようかと試行錯誤
したんでw

>sukehiroPさん

やっぱり雪歩を表現するのは俺には遠い・・・w
かわいいアイドルをかわいく演出するのが難しいって
どういうことだーーーww

>yutaPさん

ありがとうございますー!
先日の水樹みせられて参考なんてとんでもない!!!ww
こっちが参考にさせてもいたいです・・・w

はじめまして。
素晴らしかったです。俺の求めていた雪歩がここにいるって感じでしたw
これをあずささんスキーにやられるんじゃ雪歩スキーとして立つ瀬がありませんorz

後2度ほど紹介していただいていてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

>十色さん

そういってもらえると嬉しいですw
雪歩好きな人からみればなんちゃってかもしれないんで
恥ずかしいところですがやさしい感じになればと。
今後ともよろしくお願いします!

感動しました。
開始十秒からラストまで一瞬で、こんなに引き込まれた作品は久しぶりかも。
丁寧なシンクロと、細かな演出が活き活きしていて、とてもステキな作品でした。
画面から目を離さずにブラインドマイリストという新技を習得しましたw

ちなみに自分もinfinityシリーズは大好きです。
以前作ったSAKURAは優夏シナリオリスペクトだったり。

>whoPさん

始めまして!
そう言って貰えると嬉しいですが
whoPさんの作る作品には毎回引き込まれてますw
それこそブラインドマイリストでw
ちなみにブログ見させてもらってますがwhoPさんと同い年だと
思われますw
R12まだクリアできてません・・・時間がなくてw
ということで今後ともお互いよろしくお願いしますー。

あ、やっぱり、お話するのははじめましてでしたか!
ごめんなさい、ディープPさんとは夏ぐらいから、祭りやらなにやらでしょっちゅう同席してたので、どこかでご挨拶してたかもと思い、前略してしまいましたorz

こちらこそよろしくお願いいたします。

>whoPさん

こちらこそ!
同じく祭りなんかでしょっちゅう一緒だったんでこちら側としては
始めましての気持ちはないんですが、形式ですね!
よろしくお願いします~!

自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
