スポンサーサイト


動画紹介その140



Maay@sどうやら5時半じゃなくてもいいらしいんで
たぶんその前に上げると思われますww
エンコがうまくいかなかったりしたら5時半にも間に合わないかもですが・・・。


トカチP



うめぇぇぇwwwwww
どうなってんだこれw
かなり爽快です。


ひのちんP



L4UってやっぱMAD素材用だろうと思わせる・・・
バグというよりあきらかに意図して組み込んであると思うわw


国綱P




キター!まってました。
相変らずの進化っぷりw 刀かっこよす!
髪束ねるとこいいww


whoP 時雨P



時雨P大人気!!
嫉妬するわ!!
whoPからのプレゼンツらしいです


時雨P



アホス!!!!!
すでにこっちの世界の人ではなくなってしまいました・・・


ローリングP




雰囲気いいなぁってみてたらラストで落ちた
ラストの千早はとくに必見


天然P



知らない人もいるかもなんで。
天然Pさんは今病気で入院されてます。
お友達の方がH264版ということでコメつきでアップされておりました。
がんばって治して、復帰されたらまた新しい作品待ってます!
ちなみに天然Pさんのブログはここ
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
制作が最後の詰めのはずなのに,ちゃんと紹介をしてらっしゃる。
あいかわらず凄いエネルギーですね。

国綱Pの動画見ました。どんどんよくなっていくので見てて楽しいです。
次のチャンバラシーンは結構早くあがるのでは? と勝手に予想ww 
あそこまで配置できたらあとはモーションだけなので… 楽しみです!

ディープさん,前は俺に対しておんなじ様なことを感じてたんでしょうかww?  ^_ ^;

>sukehiroPさん

3Dとか描いてみた系って壱から製作されるものだから
どれも見ていて関心させられるんですよね!
とくに3Dなんてそう万人ができるようなものでもありませんし。
sukehiroさんはほんと進化の過程を歩んできたなぁって
見てていつも思ってますw
国綱PさんとsukehiroPさんとでチャンバラやってほしいとかw

あずささん!ちかいちかいちかい!

ってか、天然さんあれからずっと入院中だったんだ…
前後の日記見るとちょっとしゃれならない入院のような気がするけど…

早くよくなって欲しいです!

>十三さん

天然Pさん長いですしね
でもまた元気にもどってきてくれると思います!
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
