



アイマスのメッセンジャーができたそうですww
興味あるひとは覗いてみるといいかも?→http://messenger.live.jp/


yutaP



綺麗だわぁ。
水樹との親和性も高いですな。


きつねP




使用制限で縛りまくりの作品!
ここはカメラワークの出番だな!


ぎょP



名曲キター!!
CD持ってんぜ!!


whoP



鬼の製作ペースw
2,3日に1回は見てる気がする・・・w



そして某スレからかっぱらってきたサバイバルのキャラ別データ

      全体ソロ 全体デュオ 全体センター 全体他 全体合計
春香     14     10       2      15    41
千早      8      2       0      13    23
雪歩      5      5       5       5    20
真        5      2       2      13    22
美希      4      1       3       7    15
伊織      5      0       0      10    15
やよい     3      2       2       7    14
亜美真美   1      4       2       4    11
律子      5      0       0       5    10
あずさ     3      0       0       5     8
その他                                  5
オールスター                              4



予想はしてたけどさ・・・。
唯一ぶっちぎりのあずささん一桁・・・(;つД`)
春香のぶっちぎりは予想通りだし、千早、雪歩、真の人気っぷりも言わずもがな。
けど今回はもうちょっとあずささんあるかなぁって思ってたのにぃぃぃぃー!!!




そして・・・




12r.jpg


ギャルゲーじゃないけどどっからどう見てもギャルゲーでs
では・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

紹介ありがとうございます~。
正直持ってるツールの10%も使えてないですけど反応があるとやっぱやる気が出てきますわ。
早速自作に取り掛かろうかと思いますです♪

そして光の速さでメッセンジャーにアクセスしましたwwwwwww

ご紹介ありがとです~
下の写真、普通にギャルゲーにしか見えませんがw

あずささんすくねぇぇぇぇぇ!orz

追伸:
まさかwhoPの作者コメントに自分の名前が出る日が来るとは思ってませんでしたw

>yutaP

いやぁよかったですわーw
綺麗ですし、自分的にも好きな曲調だったし!
メッセンジャーとかは自分は使わないで全然用がなかったり・・・w

>きつねPさん

レギュレーションみるとズームもだめって縛りすぎwww
ゲーム内容は全然ギャルゲーじゃないんですけどねぇw


>シャックルさん

あずささんは大人だから大人の魅力がわからないんですよ!!!

まだMSCⅡは見てないですけど、あずささんはそんなに少ないのか・・・。
なぜだッ!?
(と、言いつつ前回は自分は春香でしたがw)
Maay@sは自分はもちろんあずささんでいきますんで、
ニコマスにもっとあずささんを浸透させるように頑張りましょう!

>ホンコンさん

わかってはいるんですよね
あずささんが少ない理由は・・・w
というかMaay@sは俺あずささんじゃないですし!ww
今回の作品は特別な意味のある作品なんで
雪歩でRuleじゃないとダメなんですw
そのへんは俺秘話に書いたとおりです!
影で応援してます!!
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
