スポンサーサイト


動画紹介その134



やまかずP




これなんかすごくいいです。
神秘的ですなぁ。


hitonariP



開始15秒でマイリストいきwww
とりあえず面白かったw


silP



あずささんの百合が見られるのかと思ったわw
後半にいくにつれてものすごくエロイです。
←はどこですか?wwww 


透-架P




どうやら透-架Pがもどってくるようです。
ファンの方も多いでしょうしこれは朗報でしょう。


きゃのんP



アップでのリップシンクは気持ちいいですなぁ。
画質がかなりいいですし特に際立ちます。
凛々しさが同居する真は真らしい。そんな気がする。





あずささんと仮契約するにはどうすればいいですか?
濃厚な奴でお願いします


コムP



春香誕生祭用のイラスト募集告知ですよー。
春香さんの誕生日盛大にお祝いしましょう?!


マンタP



あんた最高すぎるよwwwwwww
これほど唯我独尊なPさんそうはいないwww
ニコマス界にぜひブロリー旋風吹きあらしてくださいwwww
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

レリヲPに続いて
透-架Pまで帰ってきたか
これで危機感が増すのは中堅から下の連中か
でもシンクロ系の人が帰ってくるのはうれしいなぁ

ま、自分や他のファンを持っていかれないためにも
精進しないといけませんね

透-架P帰ってくるんスか?
これは期待www
最近、全体的に春香の誕生祭準備モードな気がするんだけど・・・、やよいのはどうなんでしょーかねぇ?

>羽流さん

危機感なんてないですよーwww
もはや俺の中に危機感という対抗心みたいなものは存在しませんw
俺は俺のやりたいことをやるだけですw


>enerさん

やよいならしーなPさんあたり出してこないとwww
L4Uで素材取りが楽になったんで
他にも帰ってくる人や新規参入なんて方も増えると思いますよw

うーん
他の人もそうなのだろうか
だとするとクオリティもそろそろあたまうちかなぁ
とか思えてくる

やりたいことをやるっていうのも悪いことではないけど
競争心というか何かしら目標持ったほうが
なんでもそうだけど、のびしろがぜんぜん違うんだけどねえ
これなら以前のディープPのほうが良かった気がします
まあ、週マスもある程度載っちゃったし
満足しちゃっても仕方ないのかな
やっぱでもちょっと残念な答えだった
とりあえず適当に見守っていきます

>羽流さん

とりあえず自分にできることするまでですw
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
