スポンサーサイト


動画紹介その133+個人的な話



男坂P



おもしろいw
ネタなのかガチなのか悩むところだ・・・w


ミズナスP



暗い演出から一気に最後に放つ明るい笑顔の春香が最高
幸せにしたいって思わせる作品でした。


WarP





これはおっさんホイホイはないでしょうwww
これDBZのEDじゃなかったっけ?
つか、BABA!BABA!BABAは狙ってるのか!?www


以下個人的趣味の諸事情諸々




この動画自体は俺のじゃないですよ!w
いや実は龍が如く買ってやってるんですが、まぁこれが面白いですわwww
シリーズずっとやってるんですがこの自由度がたまらない!

新作作ってねぇーのかよ!!え?
いやボチボチとつくってますけど、やることもあるしやりたいこともあるんですよ!!www
またこういうとっから新しい演出が思いつくかも!しれないしw


そして3月13日にPS2で発売のすでに予約済みにして今年一番楽しみなゲーム



私的過去ADVゲーム最高傑作のEver17のInfinityシリーズの後継的作品。
製作のKIDが倒産、度重なる延期につぐ延期と色々と完成度に疑問点が投げられてる
当作品ですけど、個人的にはかなり期待してる。



Ever17。んなもん知ってるよ!って人が多い気がするけどあえて貼ってみるw
エロゲーじゃないし、ギャルゲーとして期待するとガッカリする。そういうゲームじゃないw
ミステリアスなSFADVかな?



Ever17を使った神MAD


すわP



つい先日あがったEver17のキャラソン。
ココだぜココ!



以前も紹介したあずささんでのキャラソン。
そう!どっちもすわP!!すわPはEver17好きとみた!たぶん。

ちなみに俺の好きなADV(やったことない奴だってあるからあくまで私的w)



パルフェ ?ショコラ second brew? 18禁
俺の中でツンデレキャラ1人あげろと言えば、間違いなくこの作品のカトレアwww
最高です。

水無月P



パルフェと言えばこの作品だな!!


君が望む永遠 18禁
たかはし智秋がたかはし智秋じゃなく石橋朋子だった時代!
あずささんがあずささんじゃなかった時代!
水月最高。



やっぱこれだろうなぁ。ただ2番がないのが痛いw 2番はなんといってもキングだし!
実はランブルはいつかやってみたい作品ではある。もちろんあずささんw
被害者氏名? でランブルがかかった時は当時ものすごい衝撃だった・・・・。


School Days 18禁
これはやばかったwww
今でこそアニメやらでたり、ニコ動で人気にはなってはいるけど
発売当初そう有名ではなかったはず。バグも多かったしw
嫉妬系のゲーム大好きw しかもこれ強烈にえぐい・・・。
アニメしか知らない人。ぜひこの18禁Verやってみることをお勧めする!
戦慄の結末が大量にありまっせ・・・・。
桃井や橋本みゆきやら結構豪勢な顔ぶれの歌い手使ってるわりには
サウンドはあんまり印象に残ってないな・・・。



ダブルキャスト 
やるドラ最初にして最高傑作。これも戦慄系。
できればPS2もしくはPS3でリメイクだしてほしいくらい。
これがPSとは思えない。まじすごい。
EDが色々用意されているけど、やればやるほど、そのEDになった理由がわかってくる。



露骨に俺の作品を張るwww
はっきり言おう。俺が一番リメイクしたい作品
ふみきれない理由がある。
そう、ソ○ーなんですわwww doorがwww
上げる前に消されるの覚悟であげたのが懐かしい。
ただ嬉しかったのが、俺の作品から少なくても5枚。多かったら15枚
ものdoorのCDが売れたのが嬉しかった。ちょっとずっと数えてたからねぇクリック数w


Memories Off 2nd
シリーズはほぼだいたいやってるけどやっぱこれが最高かな?
一番はBGMが斎京すぎる。
イラストがささきむつみ!斎京すぎる。


北へ。? Diamond Dust?これは完全な趣味かなぁ。いや全部趣味っちゃ趣味だけど
このゲーム北海道をリアルに体験できるみたいなゲームでさぁ。
俺北海道って憧れてるんだよねぇ。死ぬ前に一度は旅行してみたいなぁって。
牧場もいきたいし、オグリに会わなきゃ。うまいもんもいっぱいだしねぇ。


りあらP




DDDはアニメ版だったかな。

真樹翔P




この北へは以前のやつかなぁ。俺やったことない奴だと思う。




この曲は知らないやw
こうやってみると結構あるんだよなぁ。でもあんま有名じゃないかもしれない。



電波ソング聴かない俺なんだけど、この曲だけはめっちゃやってみたい。
オールスターでw
能登かわいいよ能登。


ADVと言えば、Fateとかひぐらしとかマブラブとか有名だけどこの辺はやったことないんな。
FetaはPSの限定版?w かもってるけど4,5時間やってやめたなぁ。
アニメは面白かったけど展開しってるから嵌れなかったのかな。
後は CROSS†CHANNELとか世界の全テとか好きかなぁ。

まぁこうやってみると古いわなw 昔は結構無駄遣いしまくってたしねw
だから最近のは全然わからないんだよねぇ。ニコマスって結構エロゲーOP曲多いけど
ほとんど知らないのばっかでw
でもやっぱりギャルゲー。かわいい子を使った連想するような楽曲が多いから
そういった面でやっぱりニコマスとの相性がいいんだろうなぁ。歌もかわいいの多いしねぇw
ニコマスPは30代が多いから、世代的にそんなかわんないはずなんだけどなぁ・・・w

ちなみに俺は切ない系、鬱系に弱いですなwww
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???????????奨??

?? 10-13о?Υ? ???? ????þ? ?Τ???

コメントの投稿

非公開コメント

ディープPさんがEver17好きと聞いて一気に親近感が沸きました。
やっぱりお気に入りは空でしょうか?
ポジション的にはあずささん、でもLeMUの案内役はできそうにないけどw
ちなみに私のお気に入りは優です。春も秋も好きですよ!

私の作品はいつパルフェになったのだろうか…?
まぁ、パルフェも好きだからいいんですけどw
っというより、実は私…パルフェやったけど、ショコラやってない(ぁ
カトレアはいいですよねー、はい。私も好きです。
 
12Rivenは、私も楽しみですねぇ。実はEver17の大ファンでして。
Ever17をやって、将来の道を決めたっと言うのも実はあったり(ぉ
つぐみんは私の嫁です。お願いですから・・・ください。
 
スクイズも君望も好きだなー、なんか私の趣味を読んでるとしか思えないw
君望は、私がはじめてやったエロゲなんですよー
これが無ければ、今の私はもっと別のベクトルに向いていたでしょうw
っというわけで、刹那と水月は貰っていきますね(シツコイ
 
後はやってないなー。うん…私もまだまだのようだ。
個人的には、天使のいない12月がお勧めだったりします(ぉ

>ゆうゆうさん

当然空っす!www
個人的にお姉さん形が好きなんです!
ARIAのアリシアさんとか女神さまのベルダンディーとか大好きw
案内役どころか、現地にすら帰ってこれないですよwww
後はみな同じくらいかなぁ?OP歌ってるKAORI好きですw
第3視点とか、多重人格とか1つに対して複数のことを表現する
ってのが俺好きなんですw
remember11もそれなりには好きなんですけどEver17が神すぎてw
だから今回めっちゃ期待してたりするんです。


>水無月さん

パルフェになったわけじゃないですよww
ただcurio見ると俺の中ではパルフェになるんですw
パルフェ→ショコラという順番だったもんんでw

やっぱEver17好き多くてよかったw
空さえいれば、つぐみは上げます!
俺が始めてやったエロゲーはPC98時代のCALですかねw
進化したもんですわw
水月はだめです。猫のうんこ踏んででも渡しませんy

けっこうやってますね~、エ ロ ゲ。うふうふふふふ~

俺はあんまり鬱なのは好きじゃないですね。
どっちかっていうと、ニヤニヤ系だったり泣ける系だったり・・・
割とソフトな感じが好みかな?

ちなみに俺はエロゲあんまり持ってません。

社会人になったらいろいろ買ってみようかな~(オイ

ミズナスでーす。

ついにディープPに紹介される動画を作れるように
なったか俺も・・・(ううっ

ついに12Rivenが出るのか~。
PC版出るまで、情報をシャットして待つしかない俺…

ディープさん、ネタバレ禁止ですからねw

ディープPさんに動画を紹介してもらえて本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!!かなりふざけた内容ですが・・・(^^;
まだまだ未熟者ですがこれからも頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!!

>ミアキスさん

昔の作品ばっかなんですけどね~w
最近はほとんどやってないんでよくわからないですけど
ほんと、エロゲーというよりは純粋にストーリーやシステムやら
コンシューマ化されても十分な作品ばっかですしね。
アニメ化もすぐされるくらいですし。
エロゲーだぁって敬遠するのはもったいないとこですよね~w
俺小学生の時からエロゲーやってましたよ?www


>ミズナスさん

何言ってんですか!w
前半が静かなほど後半すごいぐっときますね!


>とんさん

PC版まで待ってられない~w
でもPC版はやっぱ追加要素とかもあるんですかね・・・。
ネタバレなんてしませんよーw
1人こっそりニヤニヤしてます!!!


>WarPさん

懐かしさと面白さが同居してました!w
BANGBANGなあずささんが・・・www

凄く親近感が湧く。不思議!少しだけ調子に乗らせてください。
削除怖いですが、「door」修正版希望(かなり厳しいでしょうが)。
黒春香は嫌いではありません。寧ろ、表現方法の一つとして好き。
ただ、原作の大ファンとしては、それだけではない魅力があります。
その辺、今のディープPがどういう切り方をされるか気になります。
それと、実は、小畑由香里は柳沢選手の奥さんだったり(笑)。
私は、切ない系、鬱系苦手。でも、意外と雑食かもしれません。

当時エロゲを舐めてた若き日のきつねは、
君が望む永遠でヤラれ、しばらく泣けるエロゲーにハマったw
世界の全テもいい!
あと「こなたよりかなたまで」とかも。
アニソン方面は弱いが、エロゲソングはけっこう作りたいのあるなあ~

3/13より制作が止まってしまうであろうので、急いでます。
つぐみん、かわいいよつぐみん。

ダブルキャストはハマりました.達成度がどうしても100%いかなかった・・・.
Ever17はゆうゆうPがめちゃめちゃ推してましたねぇ.
あとKIDでしたらMy merry Mayシリーズがオススメです.
あれも結構鬱はいりますが・・・.

中の人ネタが許されるのなら「遥かに仰ぎ、麗しの」は外せないと思います!

>ot02070さん

俺も黒春香好きですよーw 戦慄形も好きですしw
MADとしてみると黒春香に限らず、演出として阻害しちゃうのは
やっぱり見る人にとって損してると思いますから。
色々あるからこそニコマスが盛り上がってるわけですしw
doorやりたいですねぇ~w 
というか確約できませんが引退してなければ近いうちにやると思いますよw 消される可能性は大いにありますがw

>きつねさん

エロゲーなめると結構損ですよ!ww
今やエロは一つの要素であって、ストーリー性や
キャラクター性がどの作品もすばらしいですからね!
エロゲソングって言っても、もはや普通のアニソンとクオリティ
かわりませんしねぇーw 
俺も一度はやってみたいなぁ。
こなたよりかなたまで聞いたことはある・・・。


>メイさん

うはw やるんだwww
俺も製作とまってしまうぅぅぅ~~
空最高・・・!


>東洋人さん

ダブルキャスト攻略サイトでもみないと100%なんて無理ですw
Ever17はほんと神作品なんで好きな人はいっぱいいますね!
My merry Mayやってないんです!
これもかなり評価高いし有名なんでいつかはとは・・・。

サイトのサンプルボイスでわかったww
遥かに仰ぎ、麗しのは千早スキーなPさんに進めてください!w
中の人ネタなら君望でニヤニヤなんでwwww
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
