スポンサーサイト


ということで新作!






リッチャンともどもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

YUUKAキター!待ってました!
やっぱかっこいいなー.しかし2作同時進行とは恐るべき作業の早さ.
時計の演出とかはどうやっているのでしょうか.VS11だと回転機能がついてるのかな.自分だと1フレームずつ角度をずらす方法しか思いつかないw
あと1:40あたりの,画面に雪の結晶?が広がるやつも面白いですね.直に黒に繋がずに,間に白を1秒ぐらいおくと真っ白に染まった感じがもっと出たかもとちょっと言ってみる.あとは拡散グローを瞬間的にかけてやると砕け散ったぽくなるのでそれも面白いかもしれません.ってあまりコメントで言うことでもないですね(汗

私のほうはようやくイントロが形になったかな,というレベルです.毎回ダンスシンクロはギリギリまでうなっているんですが,今回は特にティンとこなくてなかなか.とりあえず前と比べると圧倒的に地味になりそうですw今月中には公開したいですね・・・.

自分自身びっくりw

本当ごめんなさい!
底辺スレ覗いたらなんかボッコにされてたからちょっと概要だけ書いたんだけど、あれネットに転がってる素材使ってるだけなんですよ!!
まぁただ使うだけだとあれなんで、色調変えてクロマキーで抜いた上に少しぼかしかけたりとか、尺の長さ弄って逆回しにしたりとかしてるだけなんですよ(汗

なんでも感でも使えばってもんでもないんで、曲とイメージにあったものは選んでますがw

他も、静止画を連続で回したり、クロップ当使ってふくらみをかけてみたり・・・。
後はカメラワークで魅せる!w

ネットって色々素材の宝庫でもあるから加工して使えば結構いい物いいっぱいありますよ!
アニメももちろんエフェクト素材として使いますしww

ところでブログないんですか?
作らないんですかー!!w

ほぉ~

8位とかなってたり・・・

いやぁ~凄いですね・・・
私は今の状況は・・・
素材集めです!
箱で集めると、多分全然駄目になっちゃうんで、すて6やらニコニコ、ようつべで集めてます・・・
まぁ、そんなにいいもの出来ると期待してないから、あれですけどねぇww

順調に伸びてますね~。
タイトルとカメラワークがヤバかったです。カッコいい!! 次はカメラワークを勉強しようと思うので、大変参考になりました。時計とか、雪の結晶も新しくていいです!!
俺も次は何か新しいことやりたいですね。曲をまた探さないと......。あんまり曲知らないんで。
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
