スポンサーサイト


誰かタスケテ!!



ちょっとお前何今更素人くさいこと言ってんの?
とか言われそうなんだけど


ちょっと教えてください!!




test1.jpg


test2.jpg



みてくれたらわかるかと思うんだけど、両方ともLONGなんだけど?
いや何がいいたいかってLONGに通常アウトとハイアウトみたいなLONG視点なんてあったんでしたっけ?(汗

L4Uから?なんかエライ遠いなぁって思ってたらどうも実際LONGも2種類あるっぽいんですが。
というかもっとあるのか!!

ここに詳しく載ってるぜ!とかあったら教えてください・・・。俺乗り遅れてるかもん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイマスのほうでは、Autoのときだけ、スーパーロングが
あるとかいう話があった気がします。
↓あたりに。
http://www41.atwiki.jp/nicomasmaking/pages/11.html

なので、Long二種類は、そういうことでは?

うん。
たぶんLONGと AUTOのときのスーパーロングじゃないかなぁ。

もし仮にもいっこあるとしたら怖いなw

あぅあぅww知らなかったww

そんなこと気にしたこともなかったwwwww

> Aerie さん

ありがとうございます!
今まで知らなかった・・・ww


>時雨P

はい、デビューしてこの方初めて知った俺が通りますよ~~!!ww


>yutaPさん


ね!そんなの知らないよね!!
説明書に書いとけっ!!つうのww

いつも楽しく拝見しております。
カメラについては「もう答えでてるんでしょ?」的ですが、
AUTO専用カメラで正解だと思います。
今月のゲーマガ4月号では各楽曲のどの位置に
AUTO専用カメラが存在してるかを掲載しています。
これだけでも今月のゲーマガは買いですよねw

他のカメラ視点も自由なのでL4UはかなりMAD制作がしやすくなったですね。

連続ですみません。
AUTOカメラによるスーパーLONGは
間違いなく2種類以上あります。(確認しました)
それと、前述のゲーマガについてですが、
一部間違いがあるようです。(こっちも確認しました)

もっとも、スーパーLONGにこだわる必要はまずないと思いますけどね。

>まこTPさん

情報ありがとうございます!
スーパーLONGは使い道によれば解像度が高ければ高いほど
結構使えるなぁとは思うんですが、使いどころは難しいですねw
普通に使うとものすごく遠くかんじますしw
色々研究しないとダメですねぇ~ww
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
