スポンサーサイト


動画紹介その128




いちげきP



これはものすごくご当地!ww


ぎゃわずP



完全18歳未満禁止ですwwwwwww
これはやばいですww 
もう腹痛いwwさすがぎゃわずPと言わざるをえないww


まこTP



ニコマス変態紳士多すぎだろ!!www
いいぞ!もっとやれ!!あずささんよろしく!!


えでぃP



おまえらそろそろ自重しろwwwwww
どんだけ俺に変態動画紹介させる気だよ!ww
というかみんなおかしいだろw 何があった!!


時雨P



もう好きにしてくれwwwww
俺はとめん!!!w
バストナイデス!!!


中目黒P




rank.jpg



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
実質の最下位・・・。
そ、そりゃアイドルとしては不人気なのはわかるけど。。。

みんなもっとがんばらないとダメだ!!!!!!!
奮起するんだ!!今こそ力をあわせて立ち上がるときがきたのだ!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時は来た!
(BGM:爆勝宣言&蝶野の「ぷっw」 知ってる人いるんだろうかww) 

でもまぁ・・・ りっちゃんも変わらないですなぁwww
まぁちーちゃん一色だったしね。

千早誕生祭だったからしょうがない・・・
わた春香さんもソロ0だったし。

今はちょっと無理だが・・・誕生日は・・・必ず・・・

> sukehiroP
何コラタココラァ!(多分理解してくれそうな気がする)

それにしても、そろそろあずささんで何か作らないと
ホントにディープPの視線が洒落にならなくなりそう(苦笑)。
と言いながらMaay@sは千早なわけですが・・・。

いっちだんけつ~♪(おっおー)
今あずささんで作ってるから待ってくれ!

>sukehiroP

リッチャンって専属ってPが多いから意外に印象度は高いんですよね~w あずささんなんで人気ないんだろうか・・・

>ミアキスPさん

あずささんの誕生日まだまだですやん!
先がなげぇぇぇぇw

>先生

先生はあずささんで論文まとめてください!
Maay@sは俺も雪歩ですが・・・w

>シャックルPさん

最近あずささんの動画増えてる気がするんだけど
ネタが多いw 面白いけどいじめられすぎてる!!
最年長の意地をみせてもらわないと・・・

あずささんネタはあるのですがなかなか巧く作れません・・・orz
というか変態紳士動画ばかりだな、けしからん!(>ω<)

>シーダPさん

あずささんネタ動画ばっかww
数はあるけど、ほとんどがネタちっくなんですがぁぁぁww
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
