スポンサーサイト


3月の予定



3月の予定以下収納



L4Uが発売されて物凄く素材が取りやすくなりました!(捨て6がってので
借り物Pさんが唸ってるとこ申し訳ないんですが・・・)
ていうか素材取りゲーにしかすでに見えなくなってきてる俺はダメな奴です・・・。
だってゲーム性がないんだもん!コミュもねぇーし・・・。
しかもれこれを見て星井。

ことり1


小鳥2



何これ?w
俺がまさにいつもいってる、好きなアイドルで好きな曲を躍らせたい!!
まんまじゃんwwwww
どうみても765ニコマス支援用のMAD作成ソフトにしか見えないんです・・・。
しかもニコマスPのユーザーが望んでた多くの機能なんかも実装されてますし・・・w
まぁおかげさまであずささんで色々ニヤニヤさせていただきますよ!!

以下予定


■im@s MAD Survival Championship II

正直現状微妙と。今のところ仮エントリーもしてません。
捨て6崩壊、L4U発売とかなり取り巻く環境が変わってるので作品の素材段階から
人によっては結構差が出る気がしてます。L4UなんかはまさにMADに向いてますしカメラアングルも
違う視点がつけれたり字幕が消せる分画面を大きく使えたり、ステージや新規衣装等。
まぁ差がでる。だからサバイバルチャンピヨンシップなんでしょうがw
個人的に出たいんですがもう期間が短いんでなんとも・・・。
なんだ、出ねぇのかよ!出ろよ!って言う人もいないっしょ?w



Maay@s

これは出ます。
俺ストーリー読んでくれた人ならもう知ってると思いますが
雪歩ソロRuleやります。


iM@S_ReProduce

リメイク祭り。自作品、他人様関係なくリスペクトする祭り。
これもやりたい。ただこれも今のところ未定


Loc@lM@ster

ご当地祭り。これもわからないw
というか、何かある地域の方ならともかく田舎でなんもないw



やよい誕生祭

アイドルは基本お祝いしたいんだけど、これも未定


とりあえず新作着手。
結構イメージ的には膨らんではいる。俺っぽくないかもしれないんだけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Ruleキタコレ

これは非常に楽しみですわ~真綾スキーとしては♪

MSCⅡ出なさい!w

大丈夫、あと一週間もあるんだからさ!!

曲被りしなくて良かったー(笑)>Maay@s
やよい誕生祭が微妙かなぁ・・・ステ6から最後に素材は
拾ってきたもののノープラン。うーむ。

>yutaPさん

去年やりのこしたままだからねぇw
個人的には「光の中へ」が真綾では一番好きw
昔真綾のライブなんかにもいったし、これは出ないわけにはいかないんですよね!!w


>ミアキスPさん

ミアキスさんは出るのか!!
うーんどうしようか悩むわ・・・w


>赤ペンPさん

やよい誕生祭はなにかしたいけど本当微妙w
リアルもやらないといけないこともあるし
年度末は忙しいわw

ディープP
リメイク祭りで太陽のあずさいくしかなくね?
あの時あこがれたものにどれだけせまれるのか
挑戦するいい機会かと

>羽流さん

太陽のあずさに関してはもう随分前から俺のなかでやりたい作品ですねw というかやるっていうほうがいいかな?w
あずさ好きってだけじゃなくて、やっぱり俺の中で太陽のあずさの存在はニコマスを続けてる柱みたいなものですしね。
だからやめる前にはやるんじゃないかなぁとは思ってはいますが
リメイク祭りでやるかは微妙なところw
とかいいながらやるかもしれないですがw
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
