スポンサーサイト


あずささん!!!






あずささん見てーーーーーーーーー!!!!!!!
あずささんテラ萌えスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ!さっそくあのカード使ってDLCっすか!
ってか、無料のやつアクセス全然できません!!
混み過ぎですよ

絶対に誰かやるとは思ってましたがディープPでしたかw
私は見事にkonozamaなので穴掘って埋まってます…w

田舎はつらいですよ…orz

最後がやりたかっただけじゃ・・・w
マーチングバンドはいいですねw
私はこの衣装の春香、真、美希トリオを見ながら一時間ニヤニヤしっぱなしw

お茶吹いた!!!!!
ノートPC瀕死のお知らせ…orz

ラストのやつは……いいねv-218

あずささああああああん!!!!(ガバッ)
最後に吹きましたw

私もkonozamaでまだ届きませんorz
定点カメラいいですねー、L4Uきたら私も何かアップしようかなw

>十三さん

3500ゲイツなんてたりませんよ?w
衣装全部買ったらなくなりましたがww


>ssmさん

自分も都会ってほどじゃないんですけど、ゲーム屋は
あるもんで2日前に予約して買いましたw


>ともちゃんPさん

シーッ!!
あずささんでいっぱいにしたかったんですーw


>だ~おかPさん

大丈夫です。
そのノートPCの死はあずささんが癒してくれます!!!www


>ぐっさんPさん

自分も尼で予約してたんですけど、配送状況確認したら
29日以降でkonozamaになってたもんで即行キャンセルして
近場のゲームショップに切り替えたんでw
嫁嫁!!嫁動画最高ですよ!!

「右向いたら左向くな」というブログのタイトルに反していると思うw
という訳で、左のあずささんは誰かに譲るべきw

>おきなさん

どうしてもっていうなら、右のあずささんなら・・・。
真ん中と左はダメ!!!

愛を技術に変え、なんとも可愛いあずささんを魅せてくれる。
さすが、ディープP!
おまけ見ました。
さすが、ディープP!

中央衣装のあずささん、かわええー。

>メイPさん

マーチング衣装最高ですねw
ミニだからふとももが・・・!!
スタイルもいいんでめっちゃ見栄えします!!
かっこいいあずささん大好きなんですけど、こうやってみると
やっぱかわいいあずささんがいいなぁとかww
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
