

動画紹介その122



一応、もう知ってるとは思いますがstage6(捨て6)が
2月28日をもって終了します!!!!!
よりによってL4Uの発売日に・・・。
主に捨て6への素材提供がたくさんあったので、容易に誰しもがニコマスMADを
作ることができ、ここまでの発展にも繋がったと思います。
なのでこれはかなりの重大ニュースです。
L4Uでたら、あずささんの素材提供始めようと思ってたのにぃ。。。。。


おきな。P



千早七変化!!!
これまでのDLCで着替えながら魅せてくれます。
なつかすぅぃぃぃ!


RidgerP




おまけってレベルじゃないんですが・・・。


ヒカレーP



タピオカ自重ww
にしてもエロカワイイ・・・。この亜美なら!!


nanpP



な、なんでこんな千早かわいいんだよ!!!!!!!!
くそー!!!!


水無月P



かっこよす。本能テレビジョン!
水樹と千早の親和性はやっぱガチだなぁ?。


やまかずP



まっくんとあずさもガチだい!!
てことで俺ホイホイ。


鼻歌P




紹介ってわけじゃないんだw
ただ俺は大好きだから。18歳未満視聴注意だなぁwww


せりざわP



コムP




お祭り2作品の告知です。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?衢 - ?SPECIAL

??塼?å????????????б顪??

コメントの投稿

非公開コメント

多分誰もが思いつき面倒でやらなかった事をやっただけだったりw
個人的にはやまかずP様のまほたいが一番だったりします^^
泣けたわ~、マジで。

>おきな。Pさん

こういうのはちょっと感慨深い物がありますしねぇw
あーアイマスもう終わりかぁ~とか一瞬考えたw
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
