スポンサーサイト


動画紹介その118



水面下でこのような祭りが始まるそうです。
これはちょい参加したいぜ。→ここ



a-eruP




学園アリスキター!
植田佳奈好きなんだよなぁww
かわいらしいです!表情を選ぶカットが素晴らしい!


シーダP



サムネで1発でシーダPだとわかったのは俺だけだなwww
今回かなりぶっとんでますが、結構破壊力あります。
よく思いつくわ・・・w


メイP



伊織が暴れます。字の出し方うめぇ。
この作品に限らずメイPさんの作品って視聴者を元気にさせる、
わくわくさせるそんな感じがします。


らっくP



BOOWYが一番古い?がユニコーン、TM NETWORKと80年代を代表するグループ。
当時は3バンドでどれが好きなのかはっきりしろという熾烈な争いが・・・!
ちなみに俺はTM派だったww
とはいえ、マリオネットは名曲!
作品はもうかっこよす!歌詞をなぞったような演出もあったりで懐かしさ満点。






おいおいw なにこのハイクオリティww
もうプロです。って思ってマイリストみたら銀様作った人じゃねぇーか!
そりゃうまいわww


DikeP




あずささんと結構するのは俺なんです。
DikePは何か独特の感性を感じますね?。どの作品も。
不思議なラビリンス。
というかコメにもあるように、画質綺麗すぎwww ここ重点的に詳しくw





見る専祭りの後半。
はい相変らず俺の動画はありませんでした!!ウミショーがんばれよ!!
が今回もコメ付きで俺が推薦した動画は紹介されてたんでよかった、のかな?w


ダムP



ここまで描けてあの光源だすPV作れるなんて才能持て余しすぎw
しかも別名義?w 含め最近投稿多いw





スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

むむ?サ胸で一発とな!?w
千早じゃないのにわかるとはさてはファンだな?(あずささんの)

しかしなぜわかったんだろう?w
そんなに胸ばっかり使ってたかなぁ・・・(-ω-;A)

>シーダPさん

タイトル込みのサムネでねw
替え歌=シーダPと俺の中で鉄板になってるんでwwwww
面白かったですよw 乳ネタばっかでしたがーww

はじめまして。見る専祭りまとめ作った者です。
遅くなりましたが前後半ともに紹介ありがとうございます!
ディープPのウミショー使えなくてスイマセン;;
リストには上げてたんですが・・・やはり再生少ない方からって方針でいきたかったので><
紹介文も使わせて頂いてありがとうございました!

紹介ありがとうございます

こんにちは。紹介ありがとうございます。
BSアニメだったんで、知名度がどんなものか不安だったのですが、
意外と知ってる人が多くてびっくり。
かわいさ・仲のよさは伝わったみたいでほっとしています。

そして、30分後にメイPのを見て涙目でしたよ(いろんな意味で)

>akillerさん

始めまして!動画作成お疲れ様です!
ていうか謝る必要なんてありませんしwww
むしろ俺の推薦した動画使ってくださったほうが嬉しかったですw
これからも、ニコマス一緒に応援しましょー!

>a-eruP

曲や歌手なんかもぴったりですごくよかったです!
やっぱり表情が特に選んでるなぁって感じだったです。
メイPさんのもすごかったですねw
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
