

動画紹介その115



オクラ山ため蔵P



いい仕事しますねぇww
これはかわいすぎます。
何あの伊織!ムッキー!!


がぶ呑み



3990枚目を塗ったそうな。
ちょっと怖いですがww


望月P



転勤指令で未完成。でも紹介。
それだけインパクトあった。
春香の目が青に光るとこは必見。


オレスコP



実写の風景を挿入してるので、
曲に合わせて情緒の溢れる作品。


哀川翔P



フルキター!
1時間書いたカクテル記事の中で一番いっぱい書いてた。
私的カクテル2で1番な作品。
P自身は春夜とアイマスのサウンドノベルで有名だけど
こんな正統派なPVが来るなんてまったくもって予想外。その瞬間に俺死亡w
構成なんかはサウンドノベル書いてるだけあって言うまでもなく。
間の取り方がうめぇ。ボイスの選出しかり。
「あんたなんかに、私の何がわかるって・・・っ!」
「今なら・・・わかるって・・・」
俺感動wwwww

その先に残るのは呼吸の後だけ

完全に〆ない、答えが曖昧なまま〆る終わりかたはものすごく余韻が残る。
切なくなる。考えさせる。また見る。泣く(;つД`)
俺自身よく、ストーリー性というのを重視する。とくに感動形や切ない系にはもろ弱いw
伊織のストーリーは正直知らない。プレイしたとはいえ、ぼろぼろで何もできず。
ただ単純に原作追ってるだけかもしれないけど、こういうのって作れそうで以外に作れない。
とまぁこんな感じでカクテル2で一番好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
