

動画紹介その114



蔵人P



如月蔵人。
さすがだねぇ。。。
演出そのものだけじゃなく、スコープサイズで画質がすさまじくいい。
OPの譜面部分とAメロが始まってサイズが変わるんだけど
何か対比的なものを感じたけど、最期の譜面部分はスコープサイズのまま〆てる。
俺にはわかんんぇえ!演出の意図がぁっぁぁ。誰かこのへんkwsk


時雨P



時雨千早。
千早は千早でも違う千早。
これほどまでに千早を取り巻くPたちに拍手を送りたい!


国綱P



キター!!!
個人的に注目してるすもいP。
春香の抜刀がものすんごくかっこよくなってます!!必見!
誰も勝てる気がしません。


さきかけP



そしてALIpro×春香×カオス!!
ダークサイドにちょっとかわいらしくな感じでまとめられてます。
選んでるダンスモーションが素敵すぎる。


TAKAP



おめでとー!!!!ついにTAKAPさん向こうの世界に行かれました!!
すでにこっちの世界にはいないそうです・・・。
おもっきり吹いたでわーw


ルイP




癒千早。
千早はホント愛されてるなぁw
千早のお祝いで癒されたい人はぜひ。


おしりP




ロリ千早。
というか、なんか色違いの2Pカラーの千早w
それがなんか新鮮だったw


てんじゃP



サバイバルのCMなのにクオリティ高杉。
CMじゃなくて、これ本編に出せばいいのに・・・w


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

週マスTop10入りおめー
とりあえず1次的に目標は達成ですな
今後も後半に定評のあるディープPを期待しちゃうんだぜ

>羽流さん

後半ww
へんな代名詞!でもありがとうございますw
ベスト3目指してがんばりまっす!

ディープPのMAD
レリヲPみたいに後半気分いいくらい盛り上がるんだもの
特にここ最近のは。

>羽流さん

レリヲPさんのファンめっさ多いんですから
俺なんか名前だしたら俺フルボッコですやん!w

まあ及ばなくともタイプは似てると
自分は思ってるよ。

あ、ちなみに自分もレリヲPのファンの一人です。

>羽流さん

及ばなくてもいいんです!w
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
