スポンサーサイト


動画紹介その113



思考は現実化するさんのブログへのリンク追加しました!
レビューサイトでたくさんの動画紹介されてます!






これは擬似マスだなw
とりあえず面白いのでぜひw
あずささんかわいそうにぃぃ!!!
リッチャンは誰もが納得行く選出!!


どくとるJP




あずささんかわええええええ!!
かわいらしさは全面にでてるんじゃないでしょうか。


まーずP




CAかっこよすぎるwww
動画の作者リストから飛べますが最高すぎるw
俺もCA祭りしようかな・・・。誰か来てくれるんだろうかw





処女作。
いい!処女作からカメラの支点ずらしてくるなんて・・・!
雰囲気も作れてます。


ぐっP



大量虐殺!!!
にゃんにゃんフィルターかかってます。
あずしゃしゃんかわいすぎる!!!


わかむらP



まさかのわかむらP。
いや、こんな短期間で来るとは思ってなかったもんでw
というより美希誕生祭動画どこいったんだろww


ばいろいとP



いい。フリやカット割なんてかっこいいです!
もっと激しくカメラと色調つっこめばさらによくなるんじゃないでしょうか!


いろはP



同期生っぽい奴!
俺も7月同期生全員動画にして上げちゃおうかしら?
まぁ上げられて嫌な人もいるだろうしだめだねw


週マス編集部 中目黒P



実にYUUKA以来役2ヵ月ぶりにベスト30入れてもらえました。
ポイントも3400近いポイントももらえてありがたいです。しかもあずささんだぁぁぁぜ!!!

スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします

なにやらリンクに加えて頂いた気配を感じ取ってやってきましたw
ありがとうございます。

週マスのランクインもおめでとうございます。
しかし、てっきりカクテル2ndの単品が来ると思っていたのに、新作を見付けた時にはびっくりしました。
さすが、エンジンがかかるとペースが速い。

去年末くらいまでは千早好きなのかと思っていたんですが、あずささんだったんですよね~
原点に戻っての結果は、作り手にしか感じ得ないくらい大きいんでしょうねぇ・・・ほんと、おめでとうございます!

>中佐さん

カクテル2nd自重!ww
いつもは技術的になにかしよう!って試行錯誤したり、何百枚と切り抜きしたりと時間かかってましたが、今回はホントただ純粋にかっこよくみせたいってだけで作ってましたから!ある意味俺の答え?見たいな感じですね。

千早はほっとけない友人みたいな感じかな?w
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
