スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画紹介その8



dodoP



dodoPは2回目の登場。
もはや伊織プロデューサーとしては個人的には3本の指にははいるのでは!
かわいいねー。演出がとりあえずかわいいという印象以外にも
技術的にも高度な物を使っており随所に良さが目立つ。
サムネも特徴があり、ぜひお勧めしたい!


ダムP



歌かっけーわー。もろ俺好み。
ダムP自身はもう説明不要の有名P。
演出面は言うまでもなく、P特有の色調補正?光源とでもいうのかな?
がすごく綺麗。
所々に透過されるイメージは曲の雰囲気にさらに深みを増し
見てるこっちがいろいろ想像できそう。かっこいいっす。見習いたい・・・。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~

細かな処理とか・・・職人さんですよね・・・

いやぁ~しかし凄い・・・
因みに師匠(って呼ばせてくださいねw)は動画はニコニコからですか?それとも箱から抽出してるんですか??

師匠ってw
支障の間違いじゃww

動画は箱からキャプチャーしてますよー。
捨て6にある素材は解像度高くていいんですけど、衣装もカメラも選べないというデメリットがありますしねー。

俺なんて師匠にしたら先が見えちゃいますよ・・・w

いやいや・・・

一応導いてくれたんで・・・
因みに、まだPレベル2だから、衣装も少ないわカメラアングル作れないわで意外としょぼしょぼですww

まずはPレベルUPなのかなwww

じゃあ、目標は藍より青しってことで・・・よろしくお願いしますねw

失礼しまーす

どうも、素材はほとんど、つべとニコ動ですw
だって野球映像使うから(ぉぃぉぃ)

取りあえずまずは10まで上げましょうw
そしたら制作同時進行可能ですし。
私も応援歌作ってた時はマジメでしたよ。

今?

この前、伊織と真でマジメなの作りましたけど
ハッキリ言ってしんどかったとしか言えませんw
その割に他の方より明らかに技術不足w
ムビメカじゃあ限界が浅いのです……。

まぁでも自分の相棒なので今更変える気もありません。
それでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。