スポンサーサイト


動画紹介その108



カクテルの合間だったせいか、少し埋もれ加減です。
後自分も忙しく全てに目が通せてません。すいません!


sukehiroPさん、だ?おかPさん、マカPさんのブログリンク追加しました!
sukehiroPさんのサイトでは3Dの製作?解説までされてます。


赤ペンPさん発祥?のお題についてPが答える的名ものが、今各Pさんのブログに広まってます。自分は「三浦あずさ」について時雨Pからバトン受けました!
ってことで、シラカワPさんに萩原雪歩についてでバトン渡しましたのでそちらもどうぞ!
ちなみにかなりの数のPさんがこのお題やってますwww
今回はデータ化しません!!!w


REKKAP



リッチャンハカワイイデスヨ
噴出しなんかでかわいく演出されてます。
というより個人的にはリンリン?でリッチャーン!とか合の手
を心の中で叫んでました。そんな感じの作品ですw


すわP



私的ADVゲームの最高峰であると思ってるEver17のキャラソン。
笠原弘子だったかな?癒し系の声なんであずささんにはぴったり!
イントロの「恋いしたことありますか」これいっぱつで落ちました。


b.o.s.P



よく動いてます。
気持ち良いカメラワークがいいです!
他にもアクセントが色々あってよかったです。


かみたP



かわいいとしかいいようがないw
作るのは苦手だけど、見るほうとしてはロリもいいもんだ!


ともちゃんP



よくプロモだけでここまで作れるなぁと関心w
にしても新しいダンスはガチにはむいてなさそうですな・・・。
Relationsやアイドルマスターみたいなのもっと増やしてほしいわぁ。


cx0101P




もはやこの動画ですら15秒きっても本戦まで残りそうなクオリティw
ということで告知きました、サバイバル第2回。
仮エントリーだけで70名近くいるそうです。えらいこってす。


しーなP



久しぶりの楽しーなP。
カクテルのIRCにお邪魔した時にいらっしゃって少し話しされましたが
まぁゲームばっかやってたらしいですww




きつねPさん、kakaoPさん始め企画に携わった方全てにお疲れ様でした。
楽しかったですww
カクテルIRCにも覗かせていただき、総勢6,70人にも及ぶPさんたちの中
謝罪会見まで開いていただいて本当に最高でした!!!!!w
ログ早すぎておえませんでした!



実は、カクテルについて自作品含めて、他作品のコメとか1時間かけて書いたんですが
記事更新押したら消えました
fc2ブログの人ならたぶん経験あるんじゃないかと。
なんかこういう現象あるらしく、更新するまえにコピーしてね的なことが表示される
んですが忘れてまして。見事に俺の1時間がどこかへとんでいきました。
糞fc2のぼけが。
ということで、個別コメント申し訳ありません!記事がなくなりました…。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

これは…休日三連休だから、もの凄い量上がったんでしょうかね…

某ゲームPも久々に上げてるみたいですし…

>十三さん

量もすごいですけど、やっぱりカクテルがw
さすがにあれを見ると他全部っていうのは結構しんどいものがあったんじゃないですかね~

よく同じ事をやってしまいますFC2ブログのdezyaです
あれをやるともう記事を書く気力がなくなるんですよね
なんかすごく同意できる意見があったのでついコメントしてしまいました

 リンクありがとうございました^^。FCブログですが、私もIdea M@sterの感想を消されてがっくりきました。dezyaさんも書かれてますが、完全同意です。まだ、Idea M@sterは作品数がカクテルほどではなかったので、やり直しましたが、60作品分の感想がロストするとは・・・。おっ・・・お疲れ様です&ご愁傷様ですm(_ _)m。
 2月に入ってから、凄い動画がどんどん上がってますね。ご紹介頂いたのを、楽しく見させて頂きます^^。

 そうか! 昨日がんばって書いた講座3が消えたのはそういうことだったのか!! FCブログあなどりがたし!

 ウチのサイトの宣伝までしていただいてありがとうございます!
 消えて意気消沈してましたが,作ったばかりで更新しないのもなんなので,懲りずに宇宙戦艦ネタを載せましたww

 昨日一昨日と大変でしたねぇ… 
 ガチの方もうすぐ2万!! 凄いです! 

>dezyaさん

もう本当むかつきましたww
必死に書いて真っ白って…。
さすがに同じこと書けませんw


>マカPさん

消えますよね!!w
もうね、せめて消えた数秒くらいブラウザ戻ったら残ってるくらいにしてほしいw 
動画紹介はあくまで個人的ですし、時間許す限り他のもみてください!!w


>sukehiroPさん

更新するときは、必ずコピーしたほうがいいです!まじで!
今回俺初めてじゃないですもちろん!
さすがにブチキレだったんで書いてしまいしたww
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
