スポンサーサイト


動画紹介その7



焼きまんじゅうP



思いっきりサムネで釣られましたw
いや、釣り動画じゃないですよw
ようするに内容がめっちゃ気になるこのサムネは反則だあw
ぜひ、あずさの○○なシーン見たいなぁぁぁぁぁ!!



馬鹿P



かっこいい。
というよりも、普段あまり見かけない演出が色々とあり
不思議と最後まで見たい気持ちになった。
ノリもいいし、これは伸びてほしいなぁ。

スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃましまーす

どうも、はじめましてー(だと思う(汗))
足跡を発見したのでおじゃまさせてもらいました。野球ヲタの井川Kです。


紹介されてる動画、両方見ましたよー。というか、亜美真美のはサムネ反則だろうとw絵自体は私のフォルダに入ってるんですけど、こんな絵使ってるなら中身を見ざるを得ませんよw

でもって、伊織のも実に良かったっすねぇ。実は真の次に伊織が好きな私です。実に演出が斬新と言いますか。取りあえずジェノりにくい仕様だったと思います。伊織人気復興を目指して(ぇ)

それでは失礼します。

井川KPがきてれぅ

KPキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
面と向かって自己紹介は始めましてだけど、スレ住人?底辺祭りも一緒しましたし、始めましてってのも堅苦しいw

でもまさか、こんな雑魚ブログに顔だしてくれるとは・・・。
足跡システムっていうのよくわからないんですよねw
色々なPの載ったブログ晒されてそこから、他のPは何してるのかとか、どんな風にやってるのかとかが楽しくてw
学べることも色々あるなぁと。。。

KPほど独自路線を持ったPは他にいないですし、それを突っ走れるKPは羨ましいw

最近伊織が妙に増えてて、ファンにはたまらなさそうですねw


お~テンションあがってますね~

よくPさんの共同とかみたりしますが…こういった交流から生まれていくんですかね!

お二人ともFC2ブログだから、ログイン後訪れたら足跡残るとかなのかな??

今日週マスみたら、結構伊織いましたねぇ~
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
