スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画紹介その107



solP



Jamってだけでもかっこいいけど、映像にキレが加わってかなりかっこいい。
歌詞にあわせた雰囲気作りも絶妙です!!


mmP



春香かわいいなw
怒った顔とかわいい顔のギャップがすごいでてていい!
はい、誰も春香さんに文句ありませんwwww


すみっこP




技術と演出と表現力、スピード感。どれをとっても一級品。
すごいとしかいいようがないw
もっと伸びるべき!


ゆうめいP




綺麗な千早はいります。
羽が広がる演出なんかは魅力的です!


メイP



雪歩が歩いてます!!!
街を!
聞くとネタって聴こえそうですが全然違います。
すごくやわらかい、やさしい作品です。


ささあきP



俺もやろうとしていた作品キターwww
はいあずささん限定の作品紹介ですww
ぜひごらんください!!




参加してます。以下カクテル参加作についてコメント。
未視聴の方は先に見てからで。


真ファンの方ごめんなさい。



他意はないです!!
まじでw
実際俺ランキングとか見てもらったらわかるように真は結構好きで3番目に作ってますw
なんかコメで嫁意外容赦ないって書かれてますがもらったのが真だっただけなんで
そのへんご勘弁を・・・w

ただ底辺P祭りの時もそうだったんですが、最初からネタにするつもりでした。
もらったテーマが
アイドルが真だったってだけで、春香だろうと雪歩だろうと同じ演出してたのは間違いないですw

演出の意図はわかる人はわかると思いますが
で飛ばされるカツラ。
はげにしたのはアイドルをいじめるとかじゃなくてサンプラザ中野をイメージしただけなで。
でサンプラザ真くんと変貌してます。
でラストはやっぱかっこいい真ってことでエージェントのサムネつけてます。
てことでうp主あほだなって程度にみてくださいw


口直しに過去に作ったかっこいい真見てください!!ww








スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カクテル見ましたwww
なんてものをw!

走りは手描きですか?
しかし,いつの間にこんなに色々やってるんだろう… すごすぎる

>sukehiroPさん

あれは数フレーム抜いて、早回して連続再生してるだけですw
sukehiroさんとの合間を縫いつつ・・・w

ディープP最期の日ってタグに吹いたwww
今まで、思い出をありがとうwww

同じく最期の日タグからw

大丈夫、あずささんは俺に任せろ。

>おきな。Pさん、ミアキスPさん

わかった!!!!
もう決めた!!
今決めた!!!
真でまっこまこな作るわ!!!!!!

ディープPがネタに走ったせいで俺のまでネタかどうか疑われてるじゃないっすかw
参加乙でした!

ディープP,カツラは拾っておきますのでどうか安らかに・・・.
合掌.

だけだとあんまりなのでw
お疲れ様でした!

>射座の日P

途中ネタだったじゃん!!
同じだぁー!!w


>東洋人Pさん

もう俺いじめられてるんです・・・w
真は俺の中でも上位だと何度いえb(ry
骨は拾ってくださいw

おお、この真はかっこいい、べた褒めしかない!そう思っていた時期が私にもありました。

さて、何か言い残すことは?

>書店Pさん

すいませんでした!自重します・・・

 途中まで真剣に見入ってたんですけど・・・夜中に爆笑させられて、近所に騒音公害を撒き散らした責任を取って下さいw。
 ディープPの作品に見たことないようなネタ作品で面白かったです。次回は自重を・・・求めませんので思いっきりやって下さい(^_^)/。

>マカPさん

個人的にはこれまでもネタはやってきてるんで、祭りのディープと言えば何かやらかすだろう的な人もいたようで・・・w
もう次からはまじ自重しますw
あずささんどころの話じゃなくなってしまうぅーw


カクテル、まぢお疲れ様でした。
でもトラウマを植えつけた罪はオモイデスヨ?
他のPの作品も身構えて見てしまう・・・w

え~っと……。

とりあえずディープさん、こっち来なさい。「(ささやくように)……自分良かったで…」(by東野幸治氏)

それと例のアレはオフレコの範囲内で一つよろしくです!

>通りすがりさん

もう俺のHPは0です!><


>とよもとPさん

俺がトラウマになりそうなんですまじで・・・w
もう恐ろしくて。。。

笑わせていただきますたw
しかし私も最初は爆風使おうかと思ったのですが
使わなくてよかったと思いましたw
謝罪会見おつかれさまでした^^
(・ω・).oO(今回のカクテルで一番笑いを取ったディープPウラヤマシス)

ディープP、カクテルパーティお疲れ様でした。


でもあんな風にトラウマを植え付けるなんて、まったくひどいPですね><

カクテルパーティお疲れさまでした。
ディープPスゲー!爆風かよ!!カッコヨスギ!!!・・・と思っていたのに・・・
腹筋が痛いです・・・w

>シーダPさん

笑いとれるだけならいいけど、いらないものまでとってしまいました!もうー!

>小羊Pさん

ちょ!w
半分同類!ww スコーップ自重!w

>ともちゃんPさん

す、すいません。
ちょっと爆風吹かせすぎたようです(汗

カクテルおつかれでした~
お祭りならではの作品で笑わせてもらいましたw
でも、「ディープPこらぁぁぁぁぁ!www」は言わせてくださいw

>シャックルPさん

お祭りならではのディープでした!www
もうこらぁーでもなんでもお願いしますww

おぉぅw紹介ありがとうございます
お褒めにいただいて光栄です(^ω^:

ディープPの新作見ました!
まず、この曲か!やられた!、とw
音ハメと静止画の使い方がかっこえぇですなぁ(*´Д`)
また勝手に参考にさせてもらいますね笑

>すみっこPさん

参考っていうか、こっちが参考にしたいですよ!ww
あのテンポはまね出来ないですし、あの抜きもww
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。