

なんかバトンもらったんで!



時雨Pからバトンもらったんで!!!

テーマは 三浦あずさ らしいです!!

以下


最近思う【三浦あずさ】


テレビの中から現れた俺の嫁。
今も横にいる。
気がする。
たぶん。



こんな【三浦あずさ】に感動!!!!


千早みた後にあずささんの胸の大きさを見るとすごい。
プリンですまじ。


直感的に【三浦あずさ】とは?


やさしい近所のお姉さん



好きな【三浦あずさ】


おっとりしてるけど、やさしく包み込むようなあずささん。
綺麗とは違う、暖かい。
でもちょっと天然で間が抜けてるとこがいい!



こんな【三浦あずさ】は嫌だ!!


B72


この世に【三浦あずさ】がなかったら・・・

宇宙戦艦あずさは存在してないね!
アイマスMADは続けてるとは思うけど、ここまで入れ込んで作ってないかな?
やっぱり今はあずささんを見て星井って思いが強いから。
俺がデビューした頃にすでにあずささんが存在しなかったとしたら
俺は春香から千早に流れていたんじゃないかな。
やよいはかわいかったけど、やっぱりちょっと違う感じw


俺もバトン渡したいけど、誰に渡せばいいんだろうかw

コメントの投稿

非公開コメント

バトン受け取りどもですw

新作とカクテル見たよー!
やばい、なんなのこの人……色々とやらかしすぎじゃないの…!

とりあえず骨は拾っとくから遠慮なく殴られなさい。

>時雨P

一つの作品として楽しんでくれよーww
詳しいことは上の動画紹介にも書いてるけど
真イジメとか言われて俺ショックだわ!!w
真は俺の中で3番目なのにww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
