

燃え尽き症候群



まさにタイトル通りなことになっております。
虚無感みたいな物ですかね?
新しいのが作りたいんですけどね、なんかポカーンとしちゃってるんですよw
作る気力がないんじゃないけどねぇ・・・。
作りたい曲が多いせいかもしれないとも思ってるんだけどね。。。

以下にちょっと今やってみたい曲をいくつか上げてみた。
え?アニソンしかねーんだろ??

当然っしょww
誰か作って!

エール?あなたの夢が叶うまで? / 蒼き伝説のシュートOP

少年 / 奥井雅美

永遠の扉 / 米倉千尋
想い出がいっぱい / 米倉Ver

永遠の風景 / 創竜伝ED

未完成の城 / 世界の全テ

未来への約束(プロミス) / コスプレイーED

煌く瞬間に捕らわれて / スラムダンク

光の中へ / 坂本真綾

未来への咆哮 / JAMProject

怒りの獣神 / 獣神ライガー

鏡の中 / can/goo

祈り?You Raise Me Up / ロミジュリOP

ゆめおぼろ / 桃華月譚

絆?eternal rainbow? / ウェルベールの物語ED

くじびきアンバランス / くじあん

ムシウタ / ムシウタOP

I SAY YES / ルイズOP

SECRET AMBITION / 水樹奈々

Fateful Encounters / YURIA

OUTRIDE / アニメロサマーライブ2006

TRUST / ヴァンドレッドOP

radiance / 川田まみ
赤い涙

From silent sky / tiaraway

FLY AWAY / unicorn table

Just as time is running out 
Face of Fact            / KOTOKO
車窓の調べ

disillusion / タイナカサチ

WHITE REFLECTION 
RHYTHM EMOTION
JUST COMMUNICATION / TWO-MIX
時空を超えて

Crystal Energy / 栗林めぐ実
小さな星が降りる時 

IN MY DREAM / 真行寺恵里

LeMU?遙かなるレムリア大陸? / Ever17テーマ

Blue tears (水月version)  
Rumbling Hearts(twin-vo ver.)  / ちあきんぐ

CALLING / Nitro

GET MY FUTURE / CNN
GOOD VIBRATION

HEART&SOUL /マクロス7

nowhere
Silly-Go-Round   / Fiction Junction YUUKA
焔の扉
荒野流転

YOU AND I / 永井真理子

So far.so near / メロキュア




↓は↑の曲関係なくやってみたい歌手。

米倉千尋
奥井雅美
坂本真綾
栗林みな実
林原めぐみ
Fiction Junction YUUKA
tiaraway
TMN

コメントの投稿

非公開コメント

おおおお

ってか!多すぎ!!

これだけ有れば、虚無感包まれちゃいますよねぇ~

因みに真綾さんは菅野‘P時代のはものすごく持ってますww

しかし、曲半分くらいしか知りませんT_T(むしろ多いですかね?w)

因みに・・・Video Studio9インストールしようと思ったら、Cドライブの容量で死亡でしたorz
Cに必要以上容量割いてなかったんで・・・

影鞍十三さん

諦めたらそこで終わりですよ!
わかる範囲でならなんでも答えますw 
やり遂げた後は感動しますから!

某所以外で初めまして

某所でのらりくらりと生きている東洋人です.ディープPの作品は宇宙戦艦あずさからのファンです!

先日は動画を紹介して頂きありがとうございます.自分の動画検索してここの存在を知ったのは恥ずかしいので秘密.

曲リスト拝見しましたが,自分も候補ばかり増えていって全然製作が追いつかないので,何か妙に共感してしまいましたw個人的にはYURIAとかYUUKAが見たいな~と言ってみる.あとブレンOPを再現したら神になれると思います!w

影鞍十三様
僭越ながら,私からも一言.
最初の動画製作はとにかく大変ですが,達成感はひとしおです.是非チャレンジしてください!

某所ではお世話になっておりますw

同じく某所でほそぼそと?生きてますw

最近は自分で下手な動画作るよりも、他のPの動画紹介してるほうが楽しいな~ってw
でも見てくれる人が2,3人?くらいしかいないから意味なかったリー・・・。
まぁ某スレ中心にこれからもどんどん紹介してそのうちビッグなブロガーになってやんぜ!

紹介した作品はもう作品そのものは言うまでもなく、製作環境とか考えるともうただ、唸るばかりで・・・。アドバイスくれないかなぁとか考えたりでwww


見に来る人少ないし言っちゃうと、次はYUUKAだったりするw
まぁまだユニット育て始めたばっかりだけど・・・。

YURIAのFateful Encounters知ってます?シャッフルMで使われた奴。YURIA好きでこれもやろうかと思ったんだけど、まさしく東洋人P考えて、シャッフル系ならやるかなぁ~?とw うまい人にやってもらわんと・・・。

ブレンOPははっきりいって、アニメ見たことないんですよ。真行寺恵里が好きなんで、そうなると原作好きには物足りない物にならないかなぁと思ってねぇ。 


非表示の人含めて、こんなにも有名Pが来てくれてめっちゃうれしいw 
作品作るより楽しいとはどういうことーーーーw

因みにブレンOPは全員全裸ですorz

東洋人さんからも完成の喜びを語られると・・・やってみたくなっちゃいますよねぇ!ふむぅ~
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
