スポンサーサイト


動画紹介その102



今週は個々の作品のレベルの高さもさることながら、数がものすごいですw
擬似m@sが大盛況!


我らが癒しの歌姫かまおPさんのブログのリンクを追加しました!
絵も描いてらっしゃいますのでぜひいってみてください。

では動画紹介!


きつねP kakaoP



ものすごいメンツです。


OGOP



サムネからもわかる良作!
かわいさもさることながら、ノリノリなロリトリオという感じ!
この大量投稿で見逃してる方はぜひ。


スネークP



描いてみた系。
かわいい!じゃなくて面白いネタになってますw
さすがスネェェェッェク。


まっつP



先日あがった、えこPのフォントの有効活用!
思ったんだけど、あーいうの箱に貼った場合故障したら
どういう扱いになるんだろうっていつも思うんだけどw
無償修理うけられなくなるとか!まぁ剥がれるのかなw


あさひなP



田村ゆかりに雪歩とちょっと異色かって思いきや
かわいく仕上がってます!社長がちょっとよく見えた!


ニセP



ホットペッパーの3個目w
相変らずのネタ満載w


ちつぷP



白黒のツートンカラーはよくみますが、こういう使い方もあるんだなぁと。
色彩感覚ゼロの俺には難しいんですが、受ける印象は
暖かいですね。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あの、もう見られました?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2217947
あたしゃ感激だよ

あんたも出とるやんけw>カクパー

連続カキコすいません(汗
ほんとすごい人ばかりだ・・・

> 赤ペンPさん
って、あなたも参加じゃないですかいw
(これが言いたいだけでしたw)

凄いメンツのなか茫然自失の私が来ましたよw
というかディープP殿のキャラが羨ましいであります!w

>ホンコンさん

見てませんでした!
というか本当ありがとうございました!!!
感動しましたw

>赤ペンPさん

俺はどこにでも現れますよ?w
カクパーってww


>シーダPさん

メンツがすごすぎて、ちょっとびびりますw
まぁ楽しければいいですけどw

・・・というか狡猾にみんな参加してたのねw

俺も出とけば良かったな~。
でもメンツみて思った。

やめといて正解www

はじめまして、水無月です。
動画紹介のお礼(江頭)とKaku-tail party2に釣られてきました。
ディープPさんが参加されていたとは!
しかも、あずささんではなく真とは…期待しています(`・ω・´)
楽しいお祭りになるといいですねw

すいません、それとリンクさせてもらってよろしいでしょうか?

>ミアキスPさん

俺は参加する!って前から告知してた!!w
参加決まってからは言ってなかったですけどw
というかそうそうたるメンツで・・・。


>水無月Pさん

こんばわーはじめまして!
江頭楽しませてもらいましたw
本能もかっこよかったです!
リンクどうぞはってください!こちらも貼らしていただきます!
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
